光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

長い夢を見ていた

面白い夢を見た光です
女の子出てきたのよ

昨日は23時には寝て
起きたのが一旦3時
それから暫くして二度寝し
5時半に起きた
夢の話は最後にでもしようかな
6時には準備して
ご飯食べて
学校へ
バス・電車で寝て
乗り換えてからは勇しぶ2巻を読み始めた
やっぱ面白いなぁ
そして学校着いて
まずトイレ
眠気と戦い
1限
インタラクション何にしようかな…
2限は始まってから20分ぐらいで
眠気が
うとうとしてた
でも中間課題出されたら目が覚めて
無事2限も終わり
お昼食べ
3限は休講だけど
4限の教室と同じだから
英語やってた
4限前にれね君と合流してお話しして
4限始まり
DNSについて
4限終わり
帰りはれね君といろいろ話しながら帰ったよ
別れてからは
勇しぶ読んで
乗り換えて
勇しぶ読んで
座れて
寝た
終点ついた時に
隣の人が寝てて
起きそうになかったから
終点ですよ
って起こしてあげたよ
感謝の言葉いただけてよかった
私も起こされたことあるからね
恩返しのつもり
そして帰りのバスで
勇しぶ読み終えちゃった
面白いからすぐ読み終えちゃうよ…
1日一冊だと
早すぎる
けどページは進む
うーん
ジレンマ
帰ってからはアニメ見て
艦これ少々やって
睡魔に襲われた
なんだか最近の活動時間は短いな
まだ20時前だったのに
それから夕飯食べて
お風呂入って
今更新が21時過ぎ
22時には寝るかな
明日は1限休講だから
少しゆっくりだ

さて、夢の話
今回はリアルな夢だったけど
現実味のない夢

家から東京に行く目的でした
最寄りのバス停からバスに乗って最寄駅に行くときに
バスで一番後ろの席に座ったら
隣の女性が
「君、職業は?」
って聞いてきて
「大学2年です」
と返し
「そうなんだ 名前は?」
と聞かれ
「(本名)です」
そう答え
「そう、私は(覚えていない)よ」
いきなりの自己紹介が終わったの
そして最寄駅について、
改札通ったところでトイレ行ってきたの
出るとその女性が待っていてくれて
「お帰り 私もトイレ行ってくるね」
って言ってトイレ行っちゃって、置いていくのもあれなので待ってたの
出てくると
「待っていてくれたの!?」
驚いたかのようにそう声を発した
そして電車に乗って
最初は立ちながら話してた
するとその女性は新橋で乗り換えるらしいの
戸塚で座れた
戸塚-横浜のトンネルに入ると
電車の明かりが消えて
外を見ると
プラネタリウムになってたんだ
「きれいだね」
っていう彼女の顔はかわいくて抱きしめたいぐらいだった

ここで一度起きたの
前途のように3時頃にね
ここで終わってもよかったのだけどさ
二度寝すると
夢が続いたの


まもなく品川と言うところで
「もうすぐ新橋だね」
と言うと
「そうだね 言ってなかったけど私は(実際ある大学)の1年生なんだ」
いきなりのカミングアウト
いきなり過ぎておどおどしている間に
「今日はありがと またね」
降りたのは品川
連絡先を交換していなかったの
降りる前に交換しようと思っていたから1つ前の駅で降りられたからできなかった
降りる彼女 乗ってくる人 閉まるドア
いけないと思いながら閉まるドアに足を挟む
一度開いたところで下車
女性を追いかけて
追いついて
「あの、連絡先交換しませんか?」
と言った
「うん ここまで来てくれてありがとう 交換しましょう」
そして無事交換できたよ
「よろしくね」
そう言われて夢から覚めた

ほんと楽しい夢だった
彼女(厳密では彼女ではないけど)を持つってこんな気持ちなのかな
彼女ほしいなって思い始めた
こんな夢を見るだなんて女性に飢えているのかな…
言っておくけど2次元じゃないからね
3次元よ
いい夢だったね
この続きをまた見たいなぁ
そして正夢にならないかな
なーんてね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト