光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっと金曜日終わった

うとうとうとの光です
2限と4限がやばかった

昨日は23時半頃寝て
起きたのが5時半
眠いから
バス1台遅らせて学校へ
バスで寝て
電車で寝て
乗り継ぎいいから
いつもの時間に乗れた
そして学校着いてまずトイレ
1限の教室ついて
艦これ少しやって
準備して
1限はペンシル君いなかったなぁ
講義は楽しく受けれたよ
そして2限
最初の40分はよかったのだけど
それからうとうとモードが30分ほど続いて辛かった
でも終わってお昼食べて
印刷して
3限
3限も寝るかと思ったけど
普通に受けれ
4限は40分普通20分うとうとだった
そして終わり
5限
5限はもう眠気無かったなぁ
終わってからは
学校最寄駅の近くにあるラーメン屋で食べて
帰りは勇しぶ5巻読んでた
家に着く前には読み終わったよ
後2冊だ
早いなぁ
帰ってから
明日のために買い物
帰ってからはアニメ消化しながら絵を描いてた
そしてキクマリ見て
別の絵を描いてたよ
そうそう
最近ツイッターで知り合ったぎょぎょなさんに
アイコン書いてもらっちゃった
すごい嬉しい
さっそく使ってますよ!

寝る準備もしたところで
寝るかな
明日は
ナビスコカップ決勝
柏レイソル VS 浦和レッズ
前節負けたからね
大谷・橋本不在は辛いだろうけど
レアンドロドミンゲス・増嶋の復帰があるから
面白い試合になりそう
頑張れ柏!

ポーズに気を使っていたら全体のバランス悪くなっちゃった…
柏13YNC-FINAL

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト