光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

練習試合見に行くのは初めて

横浜Fマリノスの練習を見に行った光です
遠かったなぁ

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが8時半
出かけるのが9時半過ぎ
ご飯食べて
準備して
横浜へ!
父親と行きました
電車混んでたけど
ラノベ読んであっという間だった
横浜ついて
日産本社通って
マリノスタウン
10時50分ぐらいについて
11時から湘南との練習試合
サンタナ見れたよ!
1本目は小林のゴールするも同点に追いつかれて
1-1
2本目は学が切り込み
中町へパス
中町が決めて1-0で終わり
1,2本目は本気メンバー
30分2本でやってたけど
3本目からは45分で主に控え組
佐藤のパスに41番のユースの選手が抜け出しゴール
天野のFKにファビオが飛込み決めて
2-0
4本目は終わりかなってところで
最後抜かれて失点し
0-1
全試合終わった
全体的な感想は
最初の1,2本目は特に2本目は楽しかったな
4本目は自陣でパス回す時間が多くてつまらなかった
もっとチャレンジ必要だね
学のドリブルは素晴らしかった
今回見てて
3,4本目で出てきた
柏から期限付き移籍中の中川
じっくり見てましたよ
小柄だからこそのボールカット力
そしてドリブル能力がすごかった
学みたいになりそうだと思ったね
スピードも結構あったから前線からのプレッシャーがよかった
うん
柏でのプレー見たいところだね
いい収穫あったね
グラウンドまで距離あったのは残念だったけど
行ってよかった
帰りに横浜で
日産本社行って展示されている車見てたよ
中に入って運転席に座ったりもしてた
全部オートマだったからクラッチ踏めなくて残念だったかな
後は電気自動車見てた
見終わってからは
ちょっと遅いお昼ご飯
とんかつ食べてきました
おいしかったけど
ある事件が
からしがいっぱいついている野菜のところ
ついていることを忘れて食べたら
辛くて
涙出てきちゃった
うぅ
辛かったわ
でもおいしかった
そして電車に乗って
帰りに甘いの買って
帰った
家に帰ると兄貴の友達来ていたから
一緒に混ざってお話ししたり
一緒にカタンやったよ
兄貴優勝だったけど
おしかった
楽しめたからいいね
終わってからもいろいろ話して
19時半頃に解散
バス停まで送っていって
帰りに買いもの
夕飯買ってきた
明日の朝食昼食もね
帰って食べて
艦これ
E4やってるよ
一応ボス何度か戦って
ゲージ減らしている
ゲージ自動回復が嫌だね
やっぱりまったりできないから
そして今戦っているのは
接続エラー
ゲージ回復しちゃう……
まぁ仕方ない
1時間で2%ぐらいしか回復しないらしく
1回撃沈させれば17%らしいので
10時間に1回以上撃沈させれば減っていくから
大丈夫かな

明日は祝日開講だから
学校だ
1講義に1回ボスまで行ければ
全回復させないでキープできるけどなぁ
明日寝るまでにはクリアさせたいね
勉学を怠らない程度に頑張る


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト