光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっぱり艦これよりもウイイレの方が楽しい

がくってした光です
1限1限

昨日はゴールデンタイム見て寝て
起きたのが5時半
準備してたら
ご飯食べる時間なくて
学校へ
バスで寝て
電車でもぐっすり寝た
乗り換えてからも
そして学校着いて
トイレ行って
1限の教室ついて
艦これでE4行ったけどボスまで行けず
1限
1限は途中すごいうとうとしたけど
一度がくってなったら
目が覚めたわ
それからしっかり聞いて
1限終わり
2限の教室で艦これE5
ボスまでいったけどあまり与えられず
2限受けてた
2限終わり
ご飯食べて3限の教室ついて
E4いったけど
ボスまで行けずに
3限受けて
4限前も行ったけどだめだった
れね君と合流してJリーグトーク
4限終わって帰り
電車で勇しぶ6巻読んでた
ラウル報われなくて
悲しい
でも店長の言葉で感動しちゃった
最終章入るところまで読んだよ
帰ってからは艦これ
E4行くとボス倒せたけど
ゲージ回復の影響で
クリアしなかった
もう鉄も減っちゃったし
一日でやりすぎたね
飽きちゃった
1週間遠征だけでいっか
どうせ先行だから待てば来るだろうし
運ゲーにはもう飽きた
そう言う感じにモチベーション落ちたので
ウイイレやってた
そしてお風呂入って
明日の準備して
今から英語やって寝るところ
22時からNHK総合でやっているのが面白い
もう笑いっぱなしだよ
明日は実験
やだー
面倒よ
頑張ろ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト