光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

床屋行ってきた

散髪してきた光です
さっぱりさっぱり

昨日はネオスポーツで工藤の特集見て寝て
起きたのが5時半
準備して
学校へ
今日は雨降ってた…
まぁ、バスでも電車でも寝れた
乗り換えの時に、雨の影響で人が多くて
スムーズに歩けず乗り換えの電車1台遅れて乗ったけど
10分しか変わらないからね
学校着いて
英語の訳したのをノートに書き留めて
1限
この先生好きだから
内容がつまらなくても飽きないね
1限終わって
2限
本文の訳
丁度全部終わったところで時間終った
でもやっぱりニュース記事だと
訳すの大変
表現とか違うからね
お昼食べて
3限プログラミング
早く終わったので
先生に追加問題出してもらって
まったりやってた
最近はわかるからいいけどさ、逆にレベル低すぎ
つまらない
終わったので
帰りの電車は寝て
おにあい少し読んで
床屋行ってきました
さっぱりしたよ
明日から頭冷えそうだ(笑)
帰ってからは
アニメ見て
アイカツ見て
フォトカノ最終話まで見たよ
思ったよりもエロアニメだったなぁ
夕飯も食べて
ちょっとプログラム考えたので作ってた
結構すぐにできたから満足
そして明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
今日は昼寝しなかったからね
23時代には寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト