光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

残り3節

ウイイレやりすぎた光です
疲れたー

昨日は化物語見てから寝て
起きたのが7時半頃
地震で起きた
大きかったね…
津波の心配はなくてよかった
それから二度寝しようかと思ったけど寝れず
ウイイレやってた
コンピュータと
2試合やって
1-0と
1-1
フルマニュアルでもわりと安定してきたね
それからアニメ見て
朝食食べて
家族麻雀やったよ
南3で跳満ツモって
1位だった!
よかったー
そして13時
Jリーグ第31節
柏VS広島メインで
横浜VS名古屋と湘南VS鹿島を
ちらちら見てたよ
柏は結構攻めることできてたね
試合全体で
嫌な位置でのFKを与えることが多かったな
そんなにファールだったのかってプレーが多かった
そしてCKも多かったね
広島はパスミスが多々見られたかな
そこをついて得点を決めることができなくて残念
シュートシーンもあまりなかったね
レアンドロの枠外ぐらいだったかと思う
チャンスは作れていたね
太田がいまいちだったかな
クロスあげてもいいと思うのに全然上げずに
ボール取られてカウンター受けていたし
もうさ、狩野と交代しようと何度もいってた
でもそんな時に決めるんだよね
太田がいいとこにいたね
しっかり決めてくれてよかった
そのまま逃げ切りたかったけど
青山の芸術的なゴールで同点に追いつかれて
1-1の引き分け
柏は勝ち点1でも頑張ったと思っている
怪我が多いからね
リーグはきついから
天皇杯頑張ってもらいたい
横浜は名古屋に1-2で負けて
広島は勝ち点1
浦和の結果次第で順位が変わるところだったね
試合終わってからは兄貴とウイイレ
15時から19時までやってた
4時間もやっていたのか
大分いろんなパターン作れてよかったけど
1回も勝てなかった
1試合だけ引き分けで
勝ちゲーム落としちゃったものよ
17時半過ぎからはちょっと苛立ちあったから
それから2試合はクオリティの低い試合をしてしまった
頭に血がのぼってた
首と耳がすごい熱くなっていたもの
このままやってもいい試合なんてできないと思ったので
15分程休憩し
整えた
2試合連続無得点から
点が取れるようになれてよかったわ
オンライン対戦2試合
2試合とも負けたけどいい形作れた
オンラインはラグが大きいからマニュアルでやるの
辛いなぁ
サポートありならまだ通るだろうけど
マニュアルだと入力したところに出せないと
外出たりカットされてピンチになっちゃうから
もう少しラグがなくなるといいのだけどなぁ
それは仕方ないね
19時からは仙台-浦和見てた
ウィルソンが早々決めて浦和も負けるかと思ったけど
浦和が同点になったね
そして夕飯
食べ終わると
浦和が逆転してたよ
そして前半終了
後半始まって早々
梁のFKから赤嶺が決めて
同点
仙台が大分攻めていたけれど山岸の好セーブ連発で
決めきれず
浦和が突き放しの3点目
仙台は何度もチャンス作っていたけど
決めきれなくて
このまま終わるかと思った後半ロスタイム
梁のFKでパス受けた選手がクロス
浦和の守備に当たったこぼれ球を
石川が決めて
3-3
そして最後浦和攻めるも試合終了
横浜は首位を守られたね
そして今節でジュビロ磐田の降格が決まったね
まぁ落ちるときは落ちる
1年で復帰して優勝すればいいのよ
湘南には残ってもらいたいけど厳しそう
今日勝ち点1はほしかった
残り3節
どうなるか
それからお風呂入って
明日の準備して
Jリーグのハイライト見て
寝る準備できた
ウイイレで熱くなりすぎたためか
頭痛が
早めに寝るかな
調べごと結局やってない…
明日頑張る
今日は週1の休みだったので
休みたかったからね
頑張らないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト