光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

演出ゲームだよ

左足がまだ痛い光です
何もしてないけど肉離れ再発なのか!?

昨日は23時頃寝て
起きたのが5時半
寒いね
寒すぎるね
布団からなかなか出れないよ…
準備して
学校へ
バスも電車も寝て
乗り換えてからはパパ聞き読んで
学校着いた
1限は課題が難しかったなぁ
OpenGLを使いこなせたら面白いのだろうけど
難しくて大変
2限はC言語の中間テスト
まぁいい感じに行けた
木曜日に答え合わせだから
どうなるかなぁ
そしてお昼
友達来なくてメール送ったけど返信なかったから
寝坊でもしたのかって思い始めたわ
まぁご飯食べて
実験
今回の内容は簡単だった
レポート返されたけど
合格点は行っているのでよかった
Sはきつそうかもね
実験も終わり
帰りの電車でパパ聞き読み終えた
いや
ほんと
涙出てきた
すごい内容だったな
あれ何巻まで続くのだろうか
もうすぐ終わりそうかも
帰ってからは
どりふ見て
キルキラル2話まで見たよ
結構面白いね
それから兄貴とウイイレ
3試合やったけど
1分2敗と
ここ40試合ほど勝ててないかも
でも今日の兄貴のサッカーはつまらないものであった
だからストレスよ
ほんと演出ゲームとなってる
前半立ち上がり
前半ロスタイム
後半立ち上がり
後半ロスタイム
その時間帯に点が入りやすすぎる
演出タイムだわ
せっかく守りに守っていたのに
ロスタイムになって失点
とか
後半立ち上がり触る前に失点と言った
その時間だけで決めてくる
兄貴がこの時間だからやったと開き直ってきて
もうストレス
つっまんないサッカーだな
勝てばいい人とはほんと合わないわ
そしてお風呂入って
寝る準備できたので
ブログ更新したら寝るかな
左足腿裏痛い…
明日はあいん君と帰り遊ぶから楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト