光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

腹痛に苛まれてた

いつもよりうとうとしていた光です
疲れちゃったのかな

昨日は23時過ぎに寝て
起きたのが5時半
寒かった今日も
まったり準備して
学校へ
バスは普通に寝れたのだけど
電車は座った時からちょい腹痛
でも座っていれば大丈夫と思って寝てた
降りる駅の2つ前に起きて
まだ腹痛健在だった
だから降りたらトイレ行こうと
1台見送ろう
戦術的撤退を考えた
トイレは少々混んでいたな
前に高校生2人いたからまだまだかなと思ったけど
空いたのが和式
高校生2人とも洋式がよかったのかな
だから一番に入れたよ
この時期は便座も冷たいので和式の方が好きなのよね
そして1台遅らせた電車
まぁ混んでいたね
降りてスクールバスで
また腹痛
学校着いてトイレ行って
解決
結局いつも通りになりましたとさ
教室ついて
ペンシル君と合流して
1限
1限は先生の授業参観日
月曜に聞きに行っている講義の先生に
「いつも頑張ってるね」
って言われちゃった
顔覚えられたかな
履修してないからちょっと申し訳ない気もするけど
3年の講義だから履修できないのよね
そして1限はバグ取りプログラムと
オセロやって楽しかった
2限はまたうとうとしちゃった
眠気を持ったまま2限終わり
ご飯
そして3限
3限の教室行くまでの道が寒かった
しかも雨が少々降っていたからね
3限は話難しい
でも先生の質問コーナーが楽しい
演習は思ったより簡単で良かった
4限は先生が来るの遅くて
プリントの裏紙使っていたのだけど
それの空いたスペースに絵を描いていたら
いい感じにかけちゃってこの紙は使えなくなっちゃった
ひまわり

あはは
4限はしっかり聞いて
5限はトキハシさんと合流して
いろいろ話して
30分近く早く終わっちゃった
しかも来週休講という
帰りに階段下りてたら
1限の時に声かけてくれた先生にすれ違ったので会釈して
帰ったよ
電車は寝れて
バスでおにあい3巻読み終え
帰宅
くれしんみて
ご飯食べて
アニメ消化
それから絵を描いて
お風呂入る前
明日はバイトの面接だから頑張ろう

明日は13時から天皇杯4回戦
柏レイソルの相手は大分トリニータ!
ここでしっかり勝ちたいね!
柏13天皇杯4回戦
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト