光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

大迫はうまいね

アルバイトの面接に行ってきた光です
普通でした

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが9時
久々に一度も起きずにここまで寝れたの嬉しい
そして起きてからは兄貴とウイイレやって
ご飯食べて
12時半に家出ようと思った瞬間
腹痛
トイレ行ってから出発
幸い電車には間に合って
面接会場に
5人のグループ面接
昨年もやっていたから緊張とかもしなかった
15分ぐらいで終わったよ
終る早すぎて
後で母と合流する予定だったけど
空き時間がすごくできちゃった
だからまずはアニメイト行って
艦これ2巻とメリー11巻買ってきたよ
メリー艦これ2

それからカードショップでカード見てた
次にブックオフで漫画読んで
ラノベのところに行くと
生徒会シリーズが105円だから買っちゃった
生徒会ベントー

それから同人誌売り場行ってみてたけどほしいのなかったね
そして15時頃にやっと合流
1時間半経ってたね
知り合いから柏の速報教えてもらって
0-1で負けちゃった
残念
でもしっかり休んでほしいね
来年ACLないからリーグに集中できると考える
それから家族と合流して
スシロー行ってきた
結構食べたね
帰ってからは
兄貴とウイイレやってた
何試合やったか覚えてないけど
1回だけ勝てた!
今回は守備重視してたよ
そして地震
大きかったね
最近多いからほんと怖い
今は日本代表の試合
日本は立ち上がりはよかったけど
決めきれなかったからね…
そしてもったいないミスからの失点
あれはやってはいけない
それからはずっとオランダペース
ボレーのサイドチェンジからのロッペン
素晴らしかった
あれを見れて満足
日本は自陣より前に出れなかった
このまま終わるか
日本は勢いだけか
と思っていたけど
長谷部が高い位置で奪って
大迫へのパス
大迫決めて1点返す
そして1-2で前半終了
つまらない内容だった
日本は1点取ったけど
崩したわけではなかったから
オランダの2点目見せられるとね
でも大迫よく決めた
PKゲームやって
後半
立ち上がりから日本は攻めてた
決められないとまた相手にペース持ってかれて
失点すると思ってた
けど今回はしっかり決めてくれた
いいパスワークだった
本田もしっかり決めてくれた
けど大迫のアシストがね
やっぱり大迫半端ないね
今は後半20分
残りどうなるか

明日はボール蹴りに行こうかと考えているから早めに寝ないとね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト