光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

胸トラとヘディングできて満足

ボールを蹴りに行ってきた光です
やっぱり気持ちいいね

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時
怖い夢を見ていた
精神的にきてたのかな

地震の夢
大きな地震
和歌山県南部で
そして津波も来て
和歌山県の中心から縦に切られ
日本列島が分断されたの
私は関東だから揺れだけだったけど
TVの映像見ているとそれはそれは恐ろしく
一番つらかったのは
関西に住んでいる友達から
「もうだめかもしれない さようなら」
というメールが来たこと
あれは精神的に辛かった
父と同じ部屋にいて
こんな震災の時に家族全員が同じところにいてよかったな
って話してたよ
それからずっと揺れてた
そして起きた

起きてから地震ではないけど
体が揺れてた
一度起き上ったら止まったけど
やっぱり辛いものだよね
怖いよ

そして落ち着いて2度寝
起きたのが9時
ご飯食べて
兄貴起こして
11時頃からボール蹴りに行ったよ
グラウンド空いているか不安だったけど
小学生がいた
端の方使ってもいい?って聞くと
OKくれたから
できたよ!
壁が使えなかったのは残念だけど
基本的なパスとかトラップができて満足
やっぱりボール蹴るの楽しいね!
12時過ぎに帰ってお風呂
それからウイイレやってたよ
試合終わって
オンライン対戦2試合
1勝1分という結果で
内容も満足できたもので楽しかった
終わってからは遊戯王やって
ご飯食べて
笑点見て
お昼寝
18時から20時ぐらいまで
起きてからは艦これやって
カタンやって
明日の準備して
寝る準備した!
明日からはまた学校
来週は忙しくなるけど頑張る!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト