光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

4限終わりの月曜は割と安定してる

眠い月曜の光です
1限だけかなうとうとだったのは

昨日は寝れなかった
昼寝したためか
23時過ぎにはPC止めていたけど
25時ぐらいだったかな寝たの
5時30分に起きて
二度寝して
6時10分
それから準備して学校へバスと電車で寝て
乗り換え時
判断悪く
優柔不断しちゃったら
他の人とぶつかっちゃった
反省反省
ごめんなさいと言っておいた
電車では普通にいられたけど
降りるとき
誰も道あけてくれない
降りますって3回も言ったよ
まったくドア付近の人は降りてもらいたいものだな
バスでは寝て
学校着いてまずトイレ
教室ついて準備して
少し目を休ませてた
1限にレポートだして
講義
いやー最初の30分ぐらいはうとうとしてたけど
最後面白くって
目が覚めたよ
2限はいつも通り
Logの計算あったけど簡単でよかった
そしてご飯食べて
3限
今回はフレックスなしで
First集合・Follow集合やってた
少し難しかったかな
まだまだ理解できてないかも
3限終わって
れね君と合流
レポートの相談受けて
回路考えてた
半年前にやったのだけど
忘れちゃうものだね
まぁまだすぐ思い浮かぶ回路でよかったかな
教えることできたし
4限終わってからは
少しの間れね君とお話しして
帰り
電車ではぐっすり眠れて
帰ってからはアニメ見て
夕飯食べて
明日の準備して
ウイイレ
オンライン3試合
兄貴と3試合やった
どれも面白い組み立てができて満足
基本的にパス成功率70%以上キープでき
高い時は80%超えるからね
いいね
お風呂入るところ
お風呂入って寝よう
明日は実験
実験やだー
多分レポート作成に時間使われそうだけど
帰ってからはスライド作らないと
さぼってた
土日やればいいのにさぼってた
さぼった分余計に頑張らないとね!
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト