光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

サッカー観戦は楽しい

朝と晩でサッカーだった光です
日本代表頑張ったね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのは
6時
5時と6時に目覚ましかけたのだけど
00分に起きたと思ったら6時だったと言う
だから後半から
前半1-1だったのね
後半眠い目をこすりながら
学校行く準備しながら
試合見てると
本田が決めた
途中交代の遠藤のパスから本田が!
そして2-1
出かける少し前
柿谷のアシストから
岡崎!
3-1
やるねぇ
今回は柿谷頑張ったね
そして学校へ
バスの中で親からメール
日本失点して3-2と
でもそのまま試合終わって
日本勝った
あぁ、21時キックオフだったよかったのに
試合内容しっかり見れなくて残念
でもお疲れ様
電車で寝て
学校着いて
まずトイレ
教室ついて
準備して
1限
スライド修正してた
2限はプレゼン聞いて
来週発表なので少しグループで集まって打ち合わせ
月曜に先生のチェックになった
土日でしっかりまとめないとね
お昼食べて
3限はミニテスト
終わって帰りは電車で寝た
寝過ごしそうになった…
バスでは生徒会読んで
家着いてからはアニメ消化
そして親にマック買ってきてもらって
食べてから
19時になって
BSでの天皇杯見てた
長野がいきなりチャンス作るも決めきれず
横浜がオウンゴールで先制
後に佐藤のゴールへ
しかし元柏の宇野沢が決めて1-1
そのまま前半終了
後半は俊輔も入って安定したけれど
決めきれず
延長へ
延長前半にドゥトラのシュートにこぼれ球
藤田が詰めて2-1
それからピンチもあった
でも、チャンスもあった
マルキのシュート
諏訪がうまく止めたね
諏訪が座って止めた
見事にするーされたね
そのまま試合終了で
2-1で横浜FMの勝利
お疲れ様
宇野沢の活躍見れてよかったね
それから兄貴とウイイレ2試合
ストレス貯まるだけだった
1試合でレッド5人出して規定により勝利になっても
楽しくない
ほんとつまらん奴
勝たないと機嫌悪くなる
結果しか興味の無い奴だからな
もう暫くはいっか
お風呂入って
英語やって
寝る準備できた
またストレス貯まってるからしっかり寝ないとね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト