光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

戦術的撤退

戦術的撤退を行った光です
今日はほんと眠かった

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時半
準備して学校へ今日も寒かったね
バス・電車で寝て
行き少し電車遅れてたから乗り換えいつもの乗れなかったや
いつもより5分ぐらい遅れて学校着いて
トイレ行って
教室ついて
レポートを校正して
提出
そして1限
オセロ
面白いな
2限前に睡魔やばかったので
休み時間寝た
そして2限しっかり受けていたのだけど
講義終る5分前にうとうとしちゃって
悔しい思いをした
でも今日は眠気やばかった
お昼食べて
印刷済ませて
3限の教室
少し寝たのだけど
3限は50分過ぎたところからうとうとしちゃって
今日はもうだめだと思い
4限は出ないで
帰ることに
戦術的撤退
5限は休講だからね
4限は履修してなく
面白そうだから聞きに行っているだけなので
休んでも大丈夫
もし履修してたらいってたよ
帰りの電車では座れず
乗り換え電車が人身事故で遅れているらしく
まぁ座れればいいやと思って
駅に着くと
出発時間が電光提示板に載ってなかった
それほどダイア乱れだったっぽいね
幸い私の方面は引っかかってなく
丁度電車来て座れて出発だったよ
ぐっすり寝た
危うく寝過ごすところだった
でも出発前に降りれたよ
バスも道が混んでいて少し遅れてたけど
帰れた
帰ってからぱいろんやって
父親迎えに行って
艦これやって
夕飯食べて
絵を描いて
ウイイレやった
最近オンライン対戦1試合やったら連続にやる人多いね

横浜
湘南
までやったよ
柏0-0 横浜1-1 湘南0-2
また湘南で負けちゃった
ごめんね
キクマリ見て
ウイイレ
京都相手に1-1
いい試合できた
楽しいね!
明日は
J1第32節
柏レイソルVS名古屋グランパス
楽しみ!
もうリーグ戦しかないから
最後まで勝って終わってほしいね
柏1332
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト