光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

優勝争いの上位が悉く敗れた第32節

Jリーグで大盛り上がりの光です
すごいねJ1第32節

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時
起きてからはPCゲームやって
アニメ見て
朝食食べて
ウイイレやってた
オンラインは2試合
人が少なかったのでCPUとやって
アニメ見て
13時から兄貴とウイイレ
2試合
そして昼飯食べて
14時からJリーグ
今日は
広島 VS C大阪
浦和 VS 川崎
磐田 VS 横浜FM
を見てたよ
まぁ結果だけ
広島にC大阪が1-0で勝ち
川崎が浦和に3-1で勝ち
横浜FMが磐田に1-0で勝ったことにより
横浜が一気に優勝に近づいた
メインとして見ていたのは川崎の試合かな
憲剛のミドルシュートにGK弾いてCK
憲剛のCKにジェシが合わせて先制
ジェシはすごかったな
攻守共に貢献していた
お互いにチャンスは作れていたのだけどね
川崎の方がうまかった
途中森脇が倒されてアピールするも、あれは過剰アピールだと思ったよ
ここら辺は時間前後
槙野が取り返すもすぐにオウンゴール
原口がPAで倒されるもノーファール
あれはPKでもおかしくなかったね
そしてロスタイムには大久保決めて
1-3で川崎が勝った
お互い攻撃チームだからね
面白かった
ジェシ強い
まぁこんなところ
C大阪はキムジンヒョンがうまかった
横浜FMはマルキのFKすごかったし
中澤がしっかり決めてくれたね
そして1時間空いてから
柏VS名古屋見てた
今日のメンバーはスタメンには外国人選手いないまま
立ち上がりから
面白いところあったね
パスが繋げていて
選手も走れて
順也が決めるも
オフサイド
いやオフサイド知っておきながらシュート打って
ポストに当てて決めて
おっしゃれーって
それからは名古屋の時間もあったけど
左サイドから崩してクロス
工藤がフリーになったけど外しちゃった
他にも順也がフリーのところ外しちゃって
決定力不足に
そんな中
決められなかったからか
1本のパスに合わせられて
失点
それから名古屋ペース
また崩されると菅野が弾いたところ
藤本
外してくれてよかった
相手がそこを決められなかったからか
柏にチャンス
左サイドから抉って
クロス
工藤が当てて
最後は太田が決めて
1-1
そして前半終了
見ていて面白い内容だったよ
後半に失点
玉田が入って古巣ゴールはやだなと思ったところに
小川が
オフサイドなかったぽいね
そして順也に代わってジョルジ
ジョルジ入ると攻撃の厚みが増したね
そしてクロス
合わせたところ相手に手に当たったと思ったけど
ノーホイッスル
PK流されたわ
そして茨田も来て
工藤も決定機いかせずにだめだなと思っていたら
工藤が相手の隙をついて
同点ゴール
31節は太田交代しようと言ったらゴール決めて
今回は工藤だめだと言ってたらゴール決めて
私がだめだと思う選手は決めてくれるんだな
そして木村の起用
頑張ってほしかったね
そのまま同点かなと思っていたら
ロスタイムに失点しちゃって
2-3で負けちゃった
でも内容楽しかったから
別に気にしなかった
面白い試合見れてよかったね!
終わってからはウイイレ
いっぱいやってた
結果的にストレス貯まるだけだったなぁ
兄とやったのが失敗だった
今日のメンバーで今日のフォーメーションを作ってみてやると
いい感じにパスを回せて楽しめたよ
なんで終わるころにはストレスがためることになったのか…
もうやめとこ
夕飯食べて
寝る準備した
ストレスで疲れた
寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト