光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

つまらん

退屈だった光です
ほんと面白くない

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが9時
階段掃除に起こされた
久々の9時間睡眠
階段掃除やって
ウイイレ
オンライン対戦2試合やったよ
ベルギーとは1-1
バルセロナとは0-0
頑張ったね
それから兄貴とウイイレやって
ご飯食べて
CPUとウイイレやって
家族麻雀
終わってからは
ゲームやりながら
草津VSガンバ見てた
宇佐美うまいよなぁ
だけど草津も頑張っていたね
どっちが決めてもおかしくない状況だった
そして後半
草津の選手がシュート
藤ヶ谷が前にセーブ
そこに詰めて1-1の同点
そのまま試合終了
引き分けだった
ガンバこれでJ1いけるのかと思ってるよ
それからは少しボール蹴って
ぱいろんやって
ウイイレ
そして夕飯食べて
今はぱいろんやってる
途中5連敗もあるほどだめだったなぁ
明日の準備して寝るかな
ほんと今日はつまらない
何やってもつまらなかった
明日から学校
やだなぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト