光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ラグは辛い

ひどい1日だった光です
いや、酷い1時間だったと言った方がいいかな

昨日は日付変わる前に寝て
起きたの6時過ぎ
結構寝起き良かった
ご飯食べて学校へ
バスは普通だったけど
電車に乗った瞬間に
腹痛で
でも座っているし大丈夫だと思い
座って寝た
乗り換えの時も大丈夫だったから
いけるいけると思って
乗り換えてからは座れなかったけど
何とか耐えた
学校最寄の駅でトイレかなと思っていたけど大丈夫でしたよ
スクールバスに乗って座れて
学校着いて
トイレ
学校着いてから
本格的にやばかった
1限の教室ついて友達と話
1限
今回の内容は難しかった
アニメーション
もっとうまく作れるようになれればなぁって
2限は暇だったなぁ
そして印刷して
ご飯食べて
実験
今日は眠かったなぁ
実験内容としては簡単なものだった
早く終わった
帰りの電車で寝たり
生徒会読んで
ほんと面白くて笑っちゃった
帰ってからはアニメ見て
明日発表の原稿まとめて
夕飯食べながらサザエさん見てた
食べた後は
ウイイレ2014の体験版をやっていたのだけど
体験版だけなら2014は買わないな
やりづらいし…
明日れね君が貸してくれるそうで
借りてやってみて買うか決めるね
1試合やってからは
2013を
なんかもう感覚崩れまくりで
兄貴と3試合やったけど最後の試合なんて0-5
パスも繋がらないし、形も作れない
失点はどうでもいいけど組み立てできなかったのが悔しくつまらない試合になっちゃった
選手も重いし、パスは弱いし
反応もよろしくなかった
どうしたのか
昨日の試合とは全然違う
昨日は別人がプレーしていたのかと思えるほど
悔しい
ただただ悔しい
オンライン対戦になればよくなるかなと思ったけれど
オンライン対戦はラグが激しくって
常にアンテナ1
パスもクリアもシュートも1テンポ遅れるから
試合にならなかった
パス成功率59%だったし
結果は1-1だったけど
仮に勝てても楽しめないつまらない試合だった
今日はウイイレに嫌われてた
今までで一番苛ついたかもね
はぁ
終わってからはお風呂入って寝る準備できた
寝る前にスライド1度は通して時間測らないとね
明日は発表あるけど
れね君がウイイレ2014貸してくれるから楽しみだ!
ほんと感謝です
てヵ、私に貸してくれてよかったのかな…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト