光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ウイイレ2014やってみました

ウイイレ2014をプレーしてる光です
れね君に貸してもらった!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが6時
準備して学校へ
バスで寝て
電車でも寝て
乗り換えもうまくいき
腹痛もなく
スムーズに学校着いた
学校着いてまずトイレ
1限の教室ついたら
2限の発表準備してた
1限はSQL
やったことあるから結構簡単だったなぁ
早く終わって
時間つぶして
2限の教室へ
れね君と合流して
ウイイレ2014貸してもらったよ!
そして少し話して
別れて
2限
2限は発表
疲れるね
私いっていることよくわからなくなってた
発表終わって
質問きたけど
質問内容がうまく理解できないで
結局答えられなかったや
まぁこうなると思っていたけど
ウイイレについて質問がなかったのは残念
スマフォゲームについて質問されても
スマフォ持ってないしやったことないから
答えられないのよね
そして発表も終わって
ご飯
友達と合流して
まったり食べてた
友達ウイイレ2014やっていたらしく
それについていろいろ話してたよ
3限の教室ついて
クリアファイルを2限の教室に忘れたことを思い出して
走って取りに行った
幸い講義には間に合ったよ
3限は
3限もSQLでやったことだったから暇だったわ
3限も早く終わって
早く帰ってウイイレできると思った矢先
電車はいつもより1台早く乗れた
快速だった
でも寝ちゃって
寝過ごしちゃった
快速だったことが不幸だったかもね
しかし落ち着いて迅速な判断から
逆方面への快速列車の存在を知ることができ
乗ったよ
流石にここでまた寝て寝過ごすことはありませんでした
乗り換えてからは電車で寝て
寝過ごすことなく最寄駅着いて
アニメイトで艦これと勇しぶ・コナン買って
艦これ コナン 勇しぶ8巻

帰った
帰ってからはウイイレ2014をやってみたよ
やっぱ慣れとかあるから
難しい
ロングパスはうまくなった
スルーパスはアドバンスだとうまくいかなかったけど、ベーシックにすることで
今まで通りになったかな
FKとゴールキック・コーナーキックは難しいね
Xパスが下手くそになった
威力弱いし、マニュアルなのにその方向とはずれるところあるし
難しいね
GKは取れるボール来てるけど△押さないと出てこない
カーソルチェンジできないかなって思ったけど
L1+右スティックで今まで通りにできる
むーでぃんぐは楽になったかな
右スティック押す手間なくなったから
左スティックでのオフサイドトラップと、フォーメーションチェンジは魅力的だけど
指当たってチェンジされちゃうのが玉に瑕
バーストは速いね
辛かったのはシュートが弱い
ミドルシュートははいらんだろうな…
センタリングはゲージでるようになったね
まだヘディングでゴール決めれてないや
でも回り込むようなセンタリングあげれるね
グラウンダーで決めたのはあったよ!
まぁまだ1日目
れね君は月曜日まで貸してくれるって!
ありがたい
ほんと
体験版だけでは絶対買わないと思ったけど
実際やってみるとこれもいいかもって思えてる
月曜日までいっぱい試合やって買うか決めるよ
れね君には感謝
まだ発売してから2週間経ってないのにね
もし買うことになったらオンライン対戦やろう
今日は7試合ぐらいやったかな
今の相手のレベルはスタンダードで勝てるか勝てないかってところ
守備が相変わらず難しいね

さて、お風呂入って
明日の準備できたし
早めに寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト