光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

結局ウイイレだけで1日終わっちゃった

ウイイレばかりの光です
今日は30試合ぐらいやったかも

昨日は物語見ながら寝て
起きたのが9時
結構寝れた
けど頭痛が
鼻水もひどかったし
昨日の観戦でウイルス感染したのかもね
朝食食べて
ウイイレを練習
兄が起きたので
ウイイレを
まず3試合ぐらいやってから
J1リーグツアーと言うことで
こちらはJ1のチームを全チーム使ったよ
だから18試合かな
途中お昼ご飯含みながら
いろんなチームつかえて楽しかったよ
やっぱチームごとに違うね
ツイッターで呟いた感想を

北から

仙台はウィルソンの力強いドリブルと、クロスに合わせるのが上手い
鹿島は大迫・ダヴィが使いやすかった
大宮のノヴァ・ズラコンビうますぎ
浦和は足が速いから裏パス楽だった
柏はクロスからクレオが合わせやすい
FC東京はネマニャのシュートがゴールに突き刺さったのが印象的
川崎はレナトうまいけど私と相性が合わない
横浜FMは学のドリブルはうまく、マルキの決定力が高い
湘南は1試合3回バー・ポストに嫌われて残念
新潟は守備が安定した
甲府はドリブルがうまいし、柏のドリブルがやりやすかった
磐田は山田大記が良い活躍
清水はバレー<高木
名古屋はケネディーのボレーが素晴らしく
C大阪はシンプリシオの体は強いね
広島はパスサッカーやってたらトラップが下手 その分ダイレクトプレーがうまかった
サガン鳥栖が下手だったな
大分の方が上手く使えた

こんなところ
そして17時半頃にお昼寝して
19時半に起きた
起きてからは夕飯食べて
またウイイレ
次は柏でやってた
何試合かやって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
やりすぎて指が痛いなぁ
昼寝したから早くは寝れないかもだけど
しっかり寝ようかな
明日からまた学校だ
頑張らないとね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト