光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ぱいろんのラノベを買った日はぱいろんが不調だった件について

フライングゲットをしてきた光です
ぱいろんのラノベ2巻ー

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時40分
早寝早起き
わりとできているかもね
なんだか時間に余裕があり
寝る前にも勉強する時間を入れられていることで
充実感あるぞー
まぁバスは今日も少し走って乗ったけどね
バスで寝て
電車でもぐっすりと
乗り換えてからはおにあい5巻を読み始めて
学校着いて
トイレ行って
1限の準備し
PCに打ち込んだ英語訳をノートに取ってた
まぁすぐ終わる内容じゃなかったから
少しやって
1限
アクセスの使い方が大分理解できた
そしてレポート出題
私は
柏レイソル2013のメンバーと
得点ランキングの表を作り
得点ランキングに柏のメンバーがいるかどうかを問い合わせるの作ろうと考えてるよ
頑張るぞ
2限は発表
早く終わり
昼食
いつも食べているところが使えなかったので
マックへ
私はおにぎり持っていたけど
結局三角チョコパイと、ナゲット食べちゃった
そして3限
3限も早く終わって
いつもより1本早い電車に乗れた
今回は
寝過ごさなかったよ
乗り換えてからも寝て
最寄駅で母親と合流
アニメイト行って
To Love るダークネス9巻を買いに行った
艦これのラノベを見つけたので買って
そして、ぱいろんのラノベがあったの!
明日発売だから驚き
フライングゲットしちゃった!
それから母親の買い物に付き合って
刺身が1パック400円のを
店員さんが安くするよって言って
残っていた9パックを全部で1800円にしてくれたのよ
やっぱすごいね
デパ地下って
それだけ買って
帰宅
帰ってからはアニメ見て
To Love るダークネス9巻読んで
ぱいろんやってた
ぱいろん艦これTo Love るダークネス

今日のぱいろんは
テト&リエン手に入れたから
やる気上がってやったのだけど
2位、4位(飛び)、4位、4位
とよろしくない結果
残念
まぁこういうときもあるわ
そして夕飯食べて
ウイイレ
CPUと試合1試合やって
MLを始めることにした
リーグ2連敗スタートでナビスコは2-2の引き分け
いつになったら勝てるだろうか
CPU強いっす…
それからC言語の問題を少しやって
お風呂
明日の準備して
寝る準備したので
寝る前に英語訳やって寝ますよ
明日も3限終わり
頑張ろ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト