光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ストレス貯まったらはやめにねるのが一番ね

眠い光です
朝、夕、晩で眠い

昨日は日付変わる前に寝て
起きたが6時
早く寝たのに
起きるのが遅かった
今日は寒いし眠いので
1台遅らせての出発
朝の10分は大きいね
バスで寝て
電車も寝て
乗り換えておにあい5巻読んで
学校着いて
トイレ行って
1限の教室ついて
英語訳をノートに書いて
少し寝て
1限
今日はわりと暇だった
2限はいつも通り
みんなと合流してご飯食べて
3限
通常の問題はすぐ終わったけど
追加課題は文字化けとかでできなかった
TAさんはいい人だったなあ
3限終わって
帰り
電車でおにあい読んでたら
寝る時間がなくなってた
5巻読み終えて
帰った
明日からはぱいろん2巻だね
帰ってからアニメ見て
ウイイレ
1試合目
なんとか3試合目で初勝利
アイカツ見て
ウイイレ2試合連続やったけど
コナミエフェクトの罠にまんまとはまった
普通のCPU戦ではそこまで発動しなかったけど
MLになってから発動率高い
もう苛立ちだけが残った
だからやめてぱいろんやって
夕飯食べて
20時半頃だけど睡魔来たから
お風呂入って寝るかな
早いけど
寝る時間は惜しまない
幸い課題とかもないからね
明日終われば
Jリーグ最終節
楽しみ
楽しみすぎて明日が嫌になっちゃうわ!
明日は1から5だけど頑張ります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト