光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今年のサッカーの神様はツンデレさん

J1昇格プレーオフを見ていた光です
すごい面白かった

昨日は夜中ウイイレやってて
寝たのが1時
そして起きたのが9時過ぎだったかな
朝食食べて
ウイイレやって
途中から兄とウイイレ
いつの間にかお昼すぎてて
ある程度やったら
ぱいろんやり始めた
J2入れ替え戦の速報見てると
讃岐昇格したね
そして15時半から
J1昇格プレーオフを見始めた
京都VS徳島
能力的にも京都が上がって来るかなと思ってたよ
京都は引き分けでも上がれるからね
キックオフ
立ち上がりから京都が試合していたね
ほぼワンサイドゲーム
右サイドでの円滑なパスワークが印象的
何度も何度も徳島ゴールを脅かしていた
でも、決められない
どうして決められないのって思うほど
決められなかった
徳島のチャンスは少なく
抜けたと思ってもオフサイド
完全に京都が支配していた
しかし、徳島がCKを得ると
千代反田がヘディングで合わせて
先制
この不利な状況を打開した
ヘディングシュート
思わず叫んでしまったよ
徳島決めてから
ペースは変わると思い始めたけれど
京都が試合していた
だが、徳島がカウンター
1本のスルーパスに津田が抜け出し
しっかり決めて
0-2となったよ
少ないチャンスをしっかり決める
徳島はいいね
そして前半終了
後半も京都は攻めるしかないから
山瀬を中心に攻めた
後半は徳島のチャンスの時間が増えてきたかもね
前半に比べるとだけど
守りながらアレックスを中心に左サイドでのカウンターが脅威だったね
京都は攻めても跳ね返されて
後半30分からは得点の気配がなかったよ
京都の攻めはもう単調になってきたからね
チャンスと言うチャンスも決められず
決定力不足だった
そして試合終了
0-2で徳島がJ1昇格
面白い試合だった
でも徳島
来年J1の舞台ではどこまで戦えるか
楽しみだ

それにしても今年のJリーグは
優勝確率高かった
マリノスは優勝を逃し
J1昇格すると思われていた
京都は昇格を逃した
今年はツンデレだったね

終わってからはお昼寝して
起きたのが19時半
2時間寝たのかな
起きてからは夕飯食べて
アニメ消化して
ぱいろんやってた
いっぱいやったな
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
また明日から学校だ
でも今週は休講が多いからね
まったり頑張る!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト