光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっぱりマリノスのサッカーは優勝に値しないものだったと思う

眠くなかった光です
今日の学校は眠気が全然なかったよ!

昨日はバイトの書類書いて
脳内選択肢見てから寝て
起きたのが5時半
まぁいい時間
でも寒くて布団から出れなかった…
ほんと寒い
布団は温かいし
辛いわ
あっ、夢は楽しかった

舞台は大学
開始はマック
最初は高校の友達とマックにいて
普通に話していたよ
そのマックに高校の担任が来て
逃げるように去ってたの
どうしてそうなったかはわからないや
そして大学の今日の1限やった教室
高校が一緒だった同じ大学の友達に会って
私の手には赤福に柏餅みたいに巻いたお菓子もってて
食べる?って感じに渡したけど
いらないと言われて
残念な気持ちに
隣の教室に移動して
少しすると
ISのキャラが入ってきた
シャルと
鈴と
セシリアと
ラウラ
そして、いきなりの戦闘
各人はそのキャラの影?との戦い
ISを乗りこなして戦ってた
目の前での熾烈な戦闘
疲れているところに私はさっきのお菓子をもっていって
食べさせてた
いつの間にか戦闘も終わっており
お菓子配りは正キャラだけでなく
戦っていた影の人たちにもあげてた
それにしても
シャルがかわいかったなぁ
そして終わり

シャル
セシリア

ラウラ

の順番です
ってことで面白い夢から覚めて
ご飯食べて
学校へ
バスも電車も寝て
乗り換えてからはぱいろんのラノベ読んで
大学ついて
まずトイレ
1限の教室ついて
移籍情報調べ
友達と合流して
1限
2限は演習問題
思ったよりもわかるないようだった
テストに向けて復習しないとね
お昼食べて
3限はパスカルの使っていたので
私もパスカルインストールしてた
ポーランド法やってて
楽しかったね
4限前にれね君と合流して
Jリーグの話をして
4限
これは総復習
サブネットマスクとか身についたと思うよ
これもテストに向けて頑張らないと
帰りはぱいろん読んで
寝て
バスで読み終えた
帰ってからはアニメ見て
ぱいろんやって
夕飯食べて
ぱいろんやって
ウイイレ
兄と
何試合かやったけど
私はちょっと目が疲れていたかもね
その状態でやったからいけなかった
兄の使うマリノスは
リアルと同じような感じでつまらないなぁ
パスミスとセットプレーぐらいでしか決められない
崩せない
相手のミスだけだから
後はサポートありの裏パス1本
もうこれは無理よ
守れないっす
ただそれだけで点を稼いで楽しんでいる
内容メインとしては
つまらないサッカーに負けた
新潟の監督が言ったセリフを言うよ
あっちはリーグがあるけど
こっちはただの親善試合
チャレンジも少ないサッカーに負けただけ
ほんとつまらんの
今日のウイイレはただただストレスを貯め時間を浪費した
もったいな
まぁこんなこともあって
お風呂入って
寝る準備した
明日は実験だ
面倒だ
でも明日頑張れば今週楽だからね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト