光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

オンラインゲームに嫌われた日

オンラインゲームに嫌われていた光です
今日の2限は休講でした

昨日は23時頃に寝て
起きたのが5時30分
いい時間に起きれたね
準備して
学校行くんだけど
最近母が起きれなくて
バスの時間に余裕がなくて大変
でも寝れれはスムーズに行けるからいいね
いつも通りの時間だと乗り換えに余裕があるからいいわ
学校着いて
まずといれ
教室ついて
移籍情報見てたよ
そして1限
データーベースできた
後は印刷だけよ
まぁあっという間に終わった
テーブル作るの大変だったよ
2限は休講のため
大学のネットカフェいったの
ここならぱいろんとかできるからね
そしてぱいろんIN
この時間だから人が少なく
やっと4人集まり始めようってところで
臨時メンテ
だから退出
ついてない
艦これもメンテだから
何やろうか…
メイプル
2か月ぶりにやろうと思いランチャー開くと
メンテ
できない…
そういえばワンダーキング2もあったなぁ
できた
ちょっとやって
ぱいろんメンテ終わったので1局やって
休講時間の時間が終わりました
合流してご飯食べて
3限
今回は暗号化についてやったけど
他の講義でやった内容だったから
暇だった
なっとんがツイッターで中学生と絡んでいて
それを見てたら面白かったわ
なっとんやるなぁー
そして3限終わって
帰り
アニメイトで艦これの漫画買って
家に着いてからは
横になってた
漫画読みながら
それからぱいろんいっぱいやったなぁ
夕飯食べて
兄とウイイレ
ストレスで腹痛が…
そして明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
移籍情報
敏感すぎる
後2か月もすればすべて決定するんだよね
どうなるか
明日の情報も楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト