光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

友達と遊ぶのは楽しいね

いろいろつまった土曜日だった光です
楽しかった!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが8時過ぎ
久々にゆっくり寝れた
でもまだ寝たりなかったかな
それからはまったりして
友達が来るため掃除
10時に友達が来たよ
今日はTRPG
みんな揃って
キャラクター作成
まぁまったり作ってたからね
11時半ぐらいに完成して
お昼ご飯
そして旅の前にバイトだったので離脱だったよー
バイトは
3時間
まずは局長の話
今年もいたね
寝てて怒られる人
まぁうん百人もいれば1人はいるものだ
そう納得してしまう今の日本はやばい
今年も高校生でした
期待を裏切らないの
それから
ビデオ見た
内容は昨年と同じ
ってか最初から変わってなくて
お暇だったかな
やり方の流れを時は
昨年と同じだったから
まだ感覚あるので楽しみだ
そしてバイト終わり
帰ってからは
合流
TRPGは2度の全滅で
借金が恐ろしいことになっていたらしい
まぁ私は全滅しているんだろうと思ったよ
地震あったから
「地震が起こり
 地割れが発生
 そこから変異種の魔物が現れて全滅」
っていうシナリオだったからね
帰ってからはお菓子食べて
それからは
推理ゲーム?
カードゲームなんだけど
名前がわからない
でもそれが楽しくて
いやー心理戦だね
私は盗賊で1回勝てたからよかった
それからご飯食べて
お話ししてた
楽しかったよ
いつの間にか20時
お開きとなり
バス停まで話ながら行き
お別れ
楽しかったなぁ
バイトあったのは残念だったけど
ほんと楽しかった
また近いうちに遊びたいね
帰ってからはウイイレ
J2凱旋もなかなか楽しいね

さて今日はクラブW杯
広州恒大の試合があるから楽しみだ
頑張ってほしい
寝ないで見れるといいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト