光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

運動は気持ちいい!

久々に走ってきた光です
走りたかったのよ

昨日は勇しぶ見て寝て
起きたのが5時半
今日は余裕があった
母も早く起きたため
朝食食べる時間も確保できてね
バスで寝て
電車でも寝て
乗り換えて
乗り換えてからはおにあい6巻読んで
学校着いた
眠かったわ
トイレ行って
1限の教室ついて
メイプルスキル改変あったらしいので
シルバーブレットで確認してた
冒険者変わったらしいね
1限受けて
2限も受けて
終ったらいつもならご飯食べるんだけど
学校の回線の方が家よりも速いので
ネカフェでメイプルアプデ行ってた
終わってご飯食べて
3限
バイソンやったよ
難しいね
いつしかの補講が土曜日に入るけれど
定期無いから行かないことにしたよ
履修してないで聞きに行っている講義だからさ
履修してたら行ったけどね
先生には悪いけど…
4限前にれね君と合流して
まったりお話し
4限も終わり
帰り
電車で寝れた
バスでおにあい6巻読み終えたよ
帰ったのが18時過ぎ
18時半までゆっくりして
走りに行った!
約5km
久々だったからペース保ちながらいければと思い
まったりと
いいペースで走れたよ
帰ってきたら21分30秒ぐらいだった
満足
体力そこまで落ちてない
まだまだいけると思ったけれど
ストレッチ中に
左足腿裏が攣りそうになっちゃった
攣らなかったけど
衰えたなぁ
と思ってた
帰ってからはお風呂をゆっくり入り
メイプル
改変後スキルふりして少し狩りをする程度に
意外と友達がINしていて驚きだった
まったり話しながらスキル振って
確認したけど
変わりすぎてよくわからないわ
聖魔
強くなったね
次はいつINするかな
明日かな
ホンテソロ行ってみようかな
でも重すぎたからどうかな
それからは夕飯食べて
明日の準備して
寝る準備できた
明日は実験だ…
やだー
めんどうくさいー
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト