光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

風邪かな…

寒い寒い光です
ほんと寒いよね

昨日は22時代に寝たかったけど
結局はいつも寝ている時間に寝て
起きたのが
いつも起きている時間のため
広州恒大の試合は後半30分から見ることになりましたよ
0-3
やっぱりバイエルンは強いのね
準備して学校へ
バスも電車も寝て
乗り換えてからも寝て
学校着いてまずトイレ
1限の教室ついて
ネット
1限でレポート提出して
少ししてから講義始まり
あっという間に終わったなぁ
2限は外部の人のお話聞いた
それから学務課で奨学金の書類もらって
お昼合流して食べて
3限
今回も退屈だったなぁ
終わって帰り
ぐっすり寝て
バスでおにあい読んで
帰ってからは
録画した広州の試合見てた
すごいなぁ
広州らしい攻めが見せられないまま終わった感じ
バイエルンのGKがよかった
広州は守備頑張っていたけどね
クリアボールのこぼれ球きれいに決められて
2失点目は高い位置で取られて
3失点目はきれいなゴール
でも頑張っていたよ
3位決定戦が楽しみ
終わってからはお昼寝
2時間寝てご飯食べて
メイプル
ホンテやったけどさ
2回とも追い出された
どういうこと?
もういいやってなって
ぱいろんやって
英語勉強して
お風呂入って
寝る準備した
明日は2科目テストだからなぁ
寝る前に英語勉強して寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト