光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

小学生に戻った気分で遊んでた

プラレールをやってきた光です
まぁ夕方からだけど

昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが9時頃
起きてからは
ご飯食べて
ウイイレやったよ
新しいフォーメーションがうまくフィットして
楽しい楽しい
狙い通りのサッカーができているもの
それから
家族麻雀
南4局に
1S,4Sの平和手
1S来れば三色がつく状態で
リーチ
先に捨てられたのが
4S
これで上がると1位になれないから
流して
ツモるしかなくなったの
そしてツモって
ドラも乗って
跳満!
逆転1位だったよ!!
終わってからはアニメ見て
メイプルでホンテ行ってきた
兄の聖と一緒に行き
30分待ってホンテネック手に入れたよー
それからプラレールやりたいと思って
出すために、掃除
奥の方にしまってあったからね
大変だったよ
結局1時間半以上かけて掃除したね
いやー年末の大掃除を一人でやってしまったよ
きれいになったところで
プラレール
レールを設計
なんも考えずに作っていたためか
最後くっつかなくて大変だったわ
一応掃除の際に列車も取り出した
今回は走らせたよ!
プラレール

楽しいね
時間があったらもっといいの作りたい
終わってからは
レゴのサッカーがあったので
兄とやってた
楽しかったわ
いろいろと
またやりたいねー
そして兄とウイイレ
最初の3試合はいい感じでできたけど
集中力切れで
もうばたんきゅー
勝てないよ…
内容としては満足いかない試合になって
つまらなかった
それからオンライン対戦やったのだけど
今日は相手に恵まれなかった
レアルマドリードのマスターリーグデータ使われて
能力高すぎだっただけでなく
試合は裏パス1本に
能力の高い選手が速く追いつき
GKと1:1を作り決めるだけ
ほんとこれだけでしかこなかったからつまらない
相手はJリーグ相手に強豪で能力高い選手を使って
通りやすいサポートありの裏パスだけで勝って楽しいのかね?
って思っちゃう
1試合目終わって
こっちは弱いからもうやめるかなと思ったけど
もう1試合勝負してきたから
次はマリノスでやると
試合はぼろ負けだけど
1点取れたよ
面白いよね
能力ゲームなのにこんな私に失点しちゃって
相手はどんな気持ちになったのかしら
まぁいっか
流石に3試合目はこなかったよ
他の人と1試合
相手は日本代表
こっちも裏パス抜けての1失点で負けちゃった
ここも裏パスばかりでつまらないの
ほんと
内容では勝っていた
という
負け惜しみばかりが言えちゃうよ
困るなぁ
まぁ勝敗よりも内容を求めているから
何点取られてもいいよ
1プレーでもやりたいプレーができれば満足だから
それからご飯食べて
お風呂入るところ
明日もゆっくり寝よう
明後日からバイト
頑張ろう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト