光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

お酒弱いわ

FFXを少しずつ進めている光です
ユウナに会えたよ

昨日はもう心拍数やばかった
まさかここまで来るものだとは思ってなかったね
だから早めに寝た
てヵ、もう寝落ちのようなものだったわ
起きたのが9時で
二日酔いとかはなかった!
朝食食べて
FFX
海の遺跡から
リュックと会って
ビサイド島について
寺院イベント終わらせて
ユウナと会った!
召喚獣もゲット
名前はもちろん
ヴァンフォーレ甲府!
まぁこんなとこ
セーブして
昼飯食べて
バイトへGO
バイト先に入る時
入り口で
3年前に私の担当だった職員さんに会ったのよ
普通に挨拶したら
その方が
「前、やっていたよね?」
って言ってくれて
覚えててくれた
感動だよ
今日も2時間残業で
6時間やってきたよ
判子押すの楽しい
けど
今日も疲れたよ
帰り
切符落としちゃって
電車賃払う羽目に
まぁ次から気をつけます
帰りに
ほろ酔いを買ってきた
帰ってからげーむやって 
お風呂入って
夕飯食べながら
ほろ酔い飲んだけど
だめだね
顔赤くなっちゃうし
顔熱いよ
首も暑くなってきて
だめだ
3%でも酔っちゃう
飲み会とかいけないなぁ
さてさて、
今日も早めに寝るかな
酔ってきたし
明日はバイト休み
明日は天皇杯があるから楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト