光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

マリノスがACLで広州恒大と試合だ!

天皇杯で盛り上がっていた光です
2試合連続は疲れるね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが9時頃
起きてからは朝食食べて
FFX
今日は本格的に戦闘とかやってたよ
ビサイドから出て
キーリカついて
悲惨な状況を見てしまった
胸が締め付けられるような痛みがあった
そして寺院の前のシンのこけらを倒したところで
やめた
途中、いきなりはぐれオチューが沸いて驚いてたわ
トンズラで逃げれたけど
そして13時
天皇杯
横浜FM VS 鳥栖
見てました
前半試合内容は少しおっと思うシーンがあったけど
なんだか微妙
鳥栖はやっぱ荒いかも
奈良輪最初の方は本調子じゃなかったね
しかし後半から楽しかったね
ファビオの投入が
私を愉快にさせた
豊田との競り合い
殆ど勝っていたからね
だから守備も安定してた
それにしても
藤田
前半からチャンス逃しすぎて
端戸と交代しようと何度も言ってた
後半は奈良輪がいい走り見せてくれたね
水沼がきて危ないと言うシーンもあったけど
マリノスが試合を支配していたね
CKから藤田のチャンス
丹羽に弾かれて
得点ならず
このまま延長かなと思い始めた40分
学のパスに奈良輪が受けて
藤田にパス
そして兵藤に繋いで
兵藤が決めた!
やっと先制ゴール!
それから藤田がオフサイドだったけどプレー続けて
イエロー
決勝出れなくなっちゃったね
でも端戸が出る確率上がるからいいや
このまま終わるかと思ったけど
俊輔が技ありゴールで
2-0
そして試合終了
マリノス天皇杯決勝進出!

それから、FC東京と広島の試合見てた
広島は殆どカウンターのサッカーでつまらなかったね
FC東京はルーカスがいないとちょっと勢いがなかったかも
アーリア頑張っているけど
だめだったかも
それにしても、試合がそこまで円滑に進まなくてつまらなかった
選手倒れるのが多かったからね
どっちも点数が入りそうな感じだった
後半に入ると
いきなりFC東京にチャンス
しかし西川の顎に当たって
得点ならず
なんだろ
FC東京の方が能動的でよかったかな
広島はなんか面白くなかった
後半も0-0で延長
石川のスピードが目立ったけど
クロスがだめだった
もったいない
そしてPK戦
FC東京が1本目止めて
3本目は千葉がホームランで
決めれば勝ちのところだったけど
三田が止められ
アーリアが止められて
サドンデス
石川も止められて
広島が勝利
うーん
なんか残念
C大阪はACL枠もらえてよかったね
終わってからはアイカツ見て
NHK見て
夕飯食べて
FFXやってた
キーリカの寺院が終わって
イフリートゲット
イフリート

まぁ名前は変えるよね
クマっぽいから
ロワッソにしました!
今日はルカまでいって
ジェクトシュート習得して
決勝戦
負けちゃった
まぁいっか
終わったところでやめた
明日はアーロン再会かな
そしてお風呂入って
寝る前にほろ酔いもも味飲んでます
明日からまたバイト
頑張るよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト