光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今年も明日で最後

大晦日みそかを迎えた光です
早い早すぎる

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが9時過ぎ
起きてからは
凪のあすからと
white album2の最終回を見てた
凪あす13話
話重すぎて泣いた
14話どうなるんだよ…
そのためかwhite albumも話思うけど
そこまで感じなかったかも
朝食食べて
またプラレールやりたくなったので
やってたよ
いつのまにか12時過ぎてしまったので
バイト準備して
出発
今日のバイトは
2時間の残業で
20時まで
終わってからは寄り道せず帰って
家着いてからは兄が私のバイト中にプラレールでコース作ってて
走らせたの見てた
本格的に作っていて驚いたけど
年賀状やれよ!
って感じだったわ
そして夕飯食べて
お風呂入って
寝る準備できた
今日はほろよいレモンジンジャー味飲んでる
少しずつ慣れてきたかな
まぁ3%だからね
氷結は6%
明日は氷結かな

明日は大晦日
バイトもピークなので
午前から
だから早めに寝ないとね
もう大晦日
いろいろあったけど
今思うと長いようで短いようで長かったかも
明日は特別振り返ることもないかな
てヵ、大晦日よりも
冬休みがあと1週間切っていることの方が重要だ
課題や復習全然やってないや
テストやだぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト