光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

初夢見れてよかったのかな

初夢を見た光です
これから言います!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが9時
初夢は
待つ夢

舞台は東京駅
新宿に行きたかった
湘南新宿ラインを待っていたのだけど
来ない来ない
1時間ぐらい待っても来ない
知り合いにこれノリなよ
って言われたけど
乗らずに待ってたけど来ない
そして気づく
湘南新宿ラインって東京来ないじゃん
って
だから、東海道線小田原行に乗って
川崎で南武線
そして立川まで行った
そこから中央線で新宿に来ましたよ

これが第一部
第2部は
図書館
本読んでいたら
2次元のキャラが出てきたの
でも、何のアニメのキャラかわからない
夢だけのオリジナルキャラかもね
途中からパーティに潜入して
戦っていたよ

まぁそれだけでした

起きてからはFFX
ジョゼ街道を探索して
チョコボイーターとの戦闘
このまま倒そうと思ったら
相手2ターン連続で押し出してきたため
落ちたわ
落ちた
ちょっと不満だった
落ちたところでセーブして終わり
ご飯食べて
バイト行ってきた
今日は1時間の残業で
帰ってからは
FFX
ブリッツとジョゼ街道進めて
合流点についてセーブ
夕飯食べてから
兄とウイイレやって
またまたFFX
チョコボ借りて
宝箱手に入れてた
そしてきのこ山道
に入ったところで終わり
また明日やろう
お風呂入って
寝る準備できた
今日も疲れたし
ゆっくりしよう
冬休みももうすぐ終わっちゃう…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト