光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

バイト終わった

バイトの最終日を迎えた光です
なんかあっという間だったな

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが8時
一旦6時に起きたんだけどね
1度目の夢が
柏レイソル VS 清水エスパルスの夢
前半早々
レアンドロドミンゲスが先制ゴール
レアンドロがいつものゴールパフォーマンスしようとすると
相手の外人選手
(何故か仙台のウィルソン)
がレアンドロのゴールを褒め称えて
足にしがみついた
ゴールパフォーマンスができない
だから、ウィルソンが離れたところで
ゴールパフォーマンスをすると
遅延行為でイエローカード
審判女性だったし外人だったし
ジョルジが審判に抗議すると、ジョルジにもイエロー
見ているこっち側としたら激怒だったよ
その後同点ゴール決められて
1-1の引き分けで終わりました
ちなみにマリノスは新潟に3-1で勝ちました
天野純が2点取ってたよ
来年の第1節の予兆ではないよな…
6時に起きて
7時ぐらいに二度寝
その夢では
ちっちゃな女の子とご飯食べてた
というか与えてた?
高校の友達もでてきたね
それからダークマター拾った
そして温泉も行った
最後にプラレールやってたよ
なんかいろいろめちゃめちゃな夢だったけど
女の子かわいかったよ

8時に起きて
笑点録画してたの見て
笑ってた
10時からは
FFX
シバーフのって
リュック仲間にして
グアド族のところ終わらせて
雷平原
雷避け200回やろうとしたけど
19回でだめだった
集中持たないわ
エンカウント無を入手してから
再チャレンジしようかな
そしてバイト
今日も少なく
自分の班終わって
1時間以上いろんな仕事探してた
今日も残業なく
終わった
バイト生活終わった!
そして帰りに
昨日母親の誕生日だったのもあり
バイト終わったのもあり
居酒屋で家族でお食事してきたのだけど
その居酒屋で
小・中一緒だった友達がバイトしてたの
私が中2の時に告白して即NGもらったんだけどね
今となればいい思い出
久々に会えて
元気そうで何よりだった
勉学もうまくいっているっぽいからね
それにしても制服似合ってたね
サワーとビール飲んでみたけど
そこまで酔うってことはなかった
顔が赤くなったけど
心拍数も上がらず
サワーはおいしかった
ビールは苦いね
母親はよくあれをぐびぐび飲めるよ
食べ終わってから
帰宅
帰ってからは
ウイイレやってた
今日は守備も安定した
点もとれた
中々よかったかな
でも、疲れたから
モチベーション下がっちゃったね
ほどほど
が一番
モチベーションが下がるまで続けちゃうからね
やめるタイミングがつかめない
問題だねえ
まぁいっか
明日で冬休みも最後
課題やるか
ゲームやるか
どっちも頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト