光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

学校始まる

冬休み最終日を迎えた光です
遊んだ遊んだ!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
8時
すごい鬱展開の夢を見た
かわいそうな兄弟でした

兄は、社会人となり仕事をしていた
安定していたが
ある時、高校の時にいじめていた人たちに出会う
ぐろい動画を撮影しており
いつも、その兄が汚れ役を務めていた
もう忘れたい思い出だった
しかし出会ったことにより思い出してしまった
そして、その時のように汚れ役を任された
「やらなかったらどうなるかわかっているよな?」
って耳元でささやき
「使える奴は使わないとな」
と仲間に向かって笑っていた
そして、高校の屋上
右手にはナイフを持って
言いなりになって、その場所にいたのではなく
呼び出して、復讐するためにいたの
屋上のドアが開いて
足音が近づいてくる
怖かった
だが、これで最後だと思い
近くに来るまで振り返ることなく我慢
そして、足が止まったところで
振り返りつつナイフを振りかざす
「えっ?」
驚いた
その頃には、相手の左手は手首で切断されており、空高く飛んでいた
相手は知らない女性だった
パニックになった
女性が何か言おうとしていたが
それを待つこともなくナイフで何度も斬りつけ
最後には、首を切断
首から上が宙に舞った
振り返ると、そのいじめていた人たちがビデオカメラを持って
こっちを見ていた
「ご苦労さん」
そう言われた
そのまま放心状態になり、屋上から飛び降りた

妹の方では
結婚をして、幸せな家庭を築いていた
ただの結婚ではなく、国際結婚だった
子供は2人
楽しく過ごしていたが
そんなある日
言葉が通じなくなった
夫と子供たちが夫の母国語で話し始めるようになった
今までは日本語と英語で話していたため
母国語になるとわからなかった
それからずっと言葉がわからないまま
孤立感に苛まれることになった
恐ろしく
外へ飛び出す
近所で話していた人に会って安心したかった
そして会った
しかし、その人もわからない言語で話す
気が付けば表記されているものも日本語から変わっていた
誰ともコミュニケーションが取れず
完全に孤立した
彼女には居場所までもがなくなり
自殺した

そんな夢でした
鬱になりそう
かわいそうだな

後1つ夢見た
ある人がパチスロやっている夢
初めてやっていたのだけど
一気にたくさん出してた
でも、またすぐなくなったと言う
残念な夢だったね

起きてからは
朝食食べて
FFX
ブリッツやって
雷平原攻略
まらかーにゃの森へ
蝶探しやってた
何度かやって
初級編クリア
ボス倒してから
中級編もクリアして
セーブ
休憩
OPENGLの課題を少しやりながら
リトバス見てた
まゆのさんが
カラオケのツイッターキャスやっていたので
聞いてたよ
まゆのさんの声がかわいい
まゆのさんのお友達の方は、かっこいい声でした ほれぼれしちゃう
ノリの良い方だったので
楽しめた
見終わってからは
FFX
ブリッツやって
マラカーニャの森クリア
アルベドの機械を倒して
マラカーニャ寺院へ
シーモア倒して
試練の間
地底湖
砂漠
セーブして
夕飯食べて
FFX
アルベドのホームで感動
あれは辛いな
飛空艇に載って
守護竜倒して
シーモアとユウナの結婚式を邪魔して
ベベルの試練の間の前のセーブポイントでセーブ
そしてお風呂
増嶋が出てたのでTV見てた
明日から学校なので準備して
お金の管理して
お布団
明日から学校か
5時半おき生活
大変だな
頑張ります
1か月
終れば春休み
テストあるけどね
がんばるん!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト