光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

金と時間の浪費が激しい日でした

補講に行ってきた光です
少なかったね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
6時
まったり何度寝も繰り返して
8時に出発
バスも電車も座れたので
半月読んでた
何度読んでも感動するね
乗り換え後も座れて
学校には
10時頃ついた
教室誰もいなかったわ
ついてから5分ぐらいしたら友達も来て
まったり話してた
講義始まる前5分ぐらいで
8人ぐらいだったな
結局いつもは30人いる教室も
11人だったわ
講義終って
バス乗って
大学最寄でラーメン食べようと思ったら
すごい混んでて
諦めた
電車に乗って
乗換駅へ
そしてアニメイトで
ゴールドシリーズ買おうと思ったけど売り切れ
コンプティークと艦これ漫画買ってきた
お昼は力飯で食べました
電車に乗って最寄駅のアニメイトで
ゴールドシリーズ買ってきた
後はシータで一葉モカさんのストレージかって
かったもの

帰宅
帰ってからは
ゴールドシリーズ開封して
それからは
鉄道模型探して
見つけて
やってた
線路さびてて
電車の動きががたがただったけど
楽しかった
そしてウイイレやって
夕飯食べた
今日はビストロペットボトル
赤ワイン飲んだ
そんな酔った感じしないかな

さて、明日は休み
課題やろう
明後日は成人式だからね
ずっすり寝て
明日に備えるか!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト