光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

成人式は特に面白くもなく退屈だった

成人式に行ってきた光です
非常につまらないものでした

昨日は生徒会役員共見てから寝て
起きたのが
7時
二度寝して8時半ぐらいかな
まったりとご飯食べて
アニメ見てた
となりの関くんが面白く
咲では龍門渕透華にわくわくさせてもらえた
そして時間になったので
出発
友達と合流して
まずはマック
お昼ご飯にね
マックでビックマックもらえたよ!
そのマックで中学の時のクラスメートがいたわ
まさかここであうとはね
食べてから
バスでまったりと言って
道に迷うことなく会場についたけど
まだ受付とか始まってなかった
知り合い探し?にいったところで
結局10人ぐらいかな
会えたのは
わりと私は忘れられている存在だったかもね
まぁ、無駄に絡まれるよりかはましかもしれないけど
意外と、顔と名前はわかった
雰囲気変わっていたけど
こうやって
相手を見た瞬間にわかるという
記憶
これで実感したよ
私は中学の記憶は薄れているけど
中学に通っていたんだなって
つまらないことを言ってしまったな
そして受付も済まして
会場へ
早いうちに入ったので
席も空いてたよ
始まってからは
国家歌った
もちろん右手を左胸に当てながら
市歌も歌い
市長のお話を聞いてた
後は、演奏聞いて
抽選会
当たらなかったけどね
最後に各中学の先生からのメッセージがあった
最後実行委員さんがいろいろ話していたけど
つまらないし
終わったも当然なので出ちゃった
入口にはもう
酒を飲んでいる人がいたなぁ
本当にリーゼントっているんだと実感
サングラスつけてた
見るからに不良だね
酒臭いし、邪魔なところにいるし
最悪
まぁ、羽目を外しまくって、不祥事を起こさなければいいのだけどね
毎年成人式で不祥事は起こるもの
巻き込まれたくもないわ
同窓会にもいかず
友達とアニメイト行って
ビックカメラ行って
マック行って
カードショップ行って
最後にゲーセン
マジアカ1プレイやってきた
決勝には進めなかったけどね
そしてバスで帰ったよ
疲れていたので、途中で別れて
帰宅
友達と会えたのは楽しかったけど
成人式自体はつまらない
ほんとつまらん
少しは楽しませてもらえると思ったのだけど
がっかり
結局何しに行ったのだろうかね
帰ってからは
桜trick見て
勇しぶみて
疲れたので2時間ほど寝た
起きてからご飯食べて
FFX
勉強とかする気でなかったので
FFXやってたよ
そしてお風呂入って
寝る準備できた
明日は1限から
実験ではプレゼンあるから面倒…
後は、英語のテストが今週あるので勉強しなければなぁ
今週から忙しくなるね
頑張らないと
終れば春休み
あと半月が勝負かな
結構遊んじゃいそうだけどね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト