光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ゲームも現実も厳しい

とれとれチョコボをやっている光です
ストレスしかないっすやばいっす

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時半ぐらい
寒かったね
雪降ってもおかしくない寒さ
そんな中でも準備して
学校へ
バスで寝て
電車ではバスがいつもより少し早く着いたので
急行に乗っていきました
なんか安定していたよかったかもね
でも、学校ついたのは10分早かったのに
いつもより長い通学時間を過ごした気がしたよ
まぁ、待ち時間がちょっとあるからね
学校着いて
トイレ行って
1限の教室ついて
まったりしてた
英語の勉強してたよ
1限始まり
テスト事前問題
1つ間違えると後々の答えが間違えることになるから
怖いね
頑張らないと
2限はないので
図書館で英語勉強
ご飯食べて
3限
こちらもテスト前の演習だったよ
あっという間に終わって
帰りは寝て
バスでは英語やって
帰宅
帰ってからは
勇しぶみて
最終話見終わった
それから
FFXを少しね
レベル上げしてる予定だった
眠気も来てた
すると前に進みすぎて
シーモアとの戦闘になってしまったのよ
倒せるか不安だったけど
軽々倒せた
そしてストーリが進み
ナギ平原へ
チョコボのミニゲームをやってた
とれとれチョコボ
0秒以内をやっていたのだけど
別に1日でクリアできると思ってなかったんだけど
この結果が出てしまって
とれとれ

できるんじゃない?
っていうのが出てきて
失敗
1時間ぐらいやったけど
だめでした
夕飯食べて
英語の勉強をして
22時から
再戦
1時間やったけど
ストレスしか残らなかったよ
うわー
つらいん
明日頑張るん
お風呂入って
寝る準備できた
寝る前に少し英語の勉強して
テストに臨みたいね
頑張ろ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト