光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

テスト前でもメリハリをつけて遊ぶ

テスト5日前になった光です
テスト勉強は着々と進んでます

昨日は疲れから
23時頃に寝てしまい
起きたのが5時20分
ぐっすり寝れたよ
幸いいつもよりも寒くなく
いいスタートを切れた
ご飯食べて
学校へ
最寄バス停まで向かう間に
空を見ると
西の空では、月が輝き
東の空では朝日が照らしはじめていた
面白いタイミングを見てしまったね
バスで寝て
電車も寝れて
乗り換えも円滑に行え
乗り換えてからは半月2巻読んでた
学校着いて
トイレ行って
1限の教室ついて
レポート提出へ
幸いレポート提出のリンクはできていたけど
形式チェックと言われるところにアクセスしようとすると
ページが表示されませんって出てしまい
仕方なく、提出だけはしといた
明日の13時15分までだから
それまでに治っているといいけれど
もしものために先に出しとく
学校側の不具合だからな
1限やって
2限も終わり
友達とご飯食べて
3限
アントラーワークス面白そうだけど
サイトが英語だから辛い…
この講義は履修してなく
次回はテスト前の演習らしいので
次回は出ないかな
そしてれね君と合流して
4限
久々にれね君とあったなぁ
4限も終わり
今日の学校終わり
帰りに半月読み終えて
次は最後の3巻だ
帰ってからは
軽くご飯食べて
ぎんぎつね
9話から見ながら
ノーコンの勉強
ぎんぎつね最終話まで見終えたので
次は蒼き鋼を見始めた
貯まっているアニメが消化できていいね
勉強もできて一石二鳥かな
2話まで見たところで
切もよく
ご飯になったので勉強終了
とはいえ、まだまだ勉強しないといけないところがあるね
金曜日までだから、うまく時間管理していきたい
そしてご飯食べてからはFFX
聖地のガーディアンを倒した
ボス戦の間にお風呂沸いて
親に入ると言っておきながら
倒してからイベントで10分ぐらいかかって
入るの遅くなっちゃったよ…
お風呂入って
明日の準備して
お布団入った
少し信頼性の勉強してから寝るかな
明日は2限はなくて
実験も終わったので1限だけ
1限だけのために行くのは少し億劫だけど
レポートのこともあるし
通学中に暗記モノを勉強できるからね
頑張ってきます
帰ってからはアニメ見ながらノーコンやる予定
明日終わらせて、FFXやるかなー
頑張ろ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト