光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1限だけでも昼寝しちゃって3限終わりの時間になっちゃう

1限だけだった光です
通学時間の方が講義時間よりも長い件について

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時10分
今日は寒かったね
二度寝して
ご飯食べて
学校へ
バスも電車もぐっすり寝れたよ
今日は気まぐれに
急行乗っていった
座れてよかった
降りる時も円滑にいけたからね
乗り換えてからは半月3巻読み始め
学校着いて
レポート提出完了
ペンシル君と合流して
1限
今日は発表会
それだけ
すごい作品もあったけど
どこかでみたことのある作品もあったなぁ
1限終わって
最寄駅までペンシル君と話して
別れて
帰宅へ
帰りの電車では空いていたので
信頼性の勉強
乗り換えてからは寝て
バスで信頼性やって
12時半頃帰宅
早いね
咲3話見て
ゴールデンタイム14話見て
お昼ご飯食べて
お昼寝
13時半ぐらいから
15時には起きようと思ったけど
起きたのが16時
少し寝すぎたかな
それから蒼き鋼見ながら
ノーコンのカンペ作り
今日も捗った
16時から18時15分までやって
ぱいろん休憩
2試合やって
両方とも1位だった
19時から再開し
20時20分ぐらいまでやったのかな
蒼き鋼は
3話から12話まで見て
見終わっちゃった
中々面白かったね
アニメ全部見終わったところで
スライドも山場が終わった
夕飯食べてからは
FFXを
今日は魔天のガーディアンまで倒した
キマリはアレイズも覚えちゃったよー
明日学校から帰ってノーコンの進行がよかったら
ユウナレスカ戦かな
勉強頑張りますよ
それからお風呂入って
明日の準備して
WSをやって
寝る準備したので、布団に入りながら、信頼性の勉強かな
明日は4限まで
頑張るん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト