光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

テスト一日目はわりとよかったかも

テスト一日目を終えた光です
1,3,6と時間がすごい空いてた

昨日は2時頃寝て
起きたのが3時55分
右腕に乗るような形で寝てしまったため
血が…
起きたら右手に感覚なくて
やばかった
暫くすると血が送られて
変な感じだったけど
徐々に動くようになってきてよかったわ
そして寝て
起きたのが5時半
炬燵へ移動し
服温めながら
まったり準備
ご飯食べて
準備完了して
学校へ
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてから半月見て
学校着く前に腹痛
学校着いてトイレ行って
1限の教室へ
1限のテストはPC持込み可能だったので
もう始まるまでツイッター見てた
そしてペンシル君と合流して
少し話して
テスト開始
テスト内容は先生がテスト前に言っていたものであったため
思ったよりも簡単だったかな
さて、どのような採点が下されるか…
とりあえず出来としてはAは行けた
S取れるといいなぁ
そして1限終わって
次は3限からなので
図書館で友達と合流して
少し勉強
それからお昼ご飯食べて
3限の教室へ
こちらのテストはちょっと難しかった
でも、どうだろAいけたかな
こちらもS取れるといいのだけど
そして、次は6限からなので
3時間半ほど空き時間があった
成人式のビックマックの無料券があり
それをつかって食べようかと考えていたのだけど
いざマックに行ったら
材料がなくなってしまったので本日はできませんと言われて
残念だった
仕方なく、図書館で
ツイッターやりながら
6限のテスト勉強をまったりやっていたのだけど
途中からJリーグ熱が
ほんとJリーグ見たいわ
春休みに、青春18切符買って
柏とか行こうかなと考え始めたよ
そして勉強も進み
時間も進み
6限の教室へ
テストは思ったよりも簡単だったけど
2か所ぐらい間違えちゃったなぁ
さてこちらもAはいった
Sいければなってところだよ
今日のテストも終わり
わりといい結果だったかもね
帰りはぐっすり寝て
スーパーで氷結買った
レモン味
帰ってから夕飯食べて
凪あす16話見て
FFX
ほかくしまくってたよ
そして買った氷結飲んで
今ブログ更新
お酒は徐々に慣れてきたのかな
そんなに酔わなくなってきてると思うよ
それにしても
レモン味は微妙
グレープフルーツ味の方が好きだね
さて、明日は休み
2連休
日曜日勉強頑張るとして
明日はFFXやるかな


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト