光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

残り1科目

テストも残すところ1日、1科目となった光です
ようやくここまできたよー(遊びすぎたけど)

昨日は日付変わって
0時40分には寝ようと思ったけど
寝れなくて寝れなくて
最後時計を見たのは1時半だった
5時半ぐらいに起きて
準備して
ご飯食べて
学校へ
バスで用語見直し
電車でSQLや正規化を勉強
そして寝たのだけど
腹痛着ちゃって
乗換駅で
トイレ行ったよ
1台おくらせるかと思ったけど
幸い乗れた
ぎりぎりだったね
スクールバスで寝て
学校着いた
1限の教室行って
最終確認して
テスト
思ったよりも簡単だったね
Aは行けた
Sも見えるけど、どうかなぁ
そして友達と合流して
まったりと勉強
途中お昼ご飯も食べて
3限のテストの教室へ
こっちは教科書持ち込み可なのだけど
探すのが忙しくて
見直しとか十分に時間取れないから
どうだろ
Aはいけたと思うけど
Sがほしい
まぁ結果次第だなぁ
そして今日のテストは終わり
帰り
生徒会の日常読んで
電車で寝て
バスで読んで
帰宅
帰ってからは
FFXを
一つ目をずっと狩ってた
ひたすら狩ってた
でもまだルールーのAP3倍の武器落とさなくてさ
周りはレベル上がっていくし
差が開きすぎちゃう
19時ぐらいからはぱいろんやったけど
花びら8枚飛びました
最近勝てないわ…
ぱいろんに嫌われてるよ・・・
そして夕飯食べて
またFFX
結局今日もルールーの装備でなかった
明日頑張る
お風呂入って
明日の準備して
スライド見直したりしてる
明日は5限だけ
15時半からだけど
12時ぐらいには学校着くようにするかなぁ
早め早めについて
しっかり覚えよう
ノート持ち込み可能だけど
暇だし
最後のテスト
頑張ろう
終ったら縄跳びしようかなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト