光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっと春休み

テストを終えた光です
最後の最後で大変だった…

昨日は勉強してたので
寝たのが1時ぐらい
起きたのは7時に起きて
それから何度寝も繰り返し
9時に起きた
ご飯食べて
勉強して
10時半頃出発
電車では寝たよ
学校着いて
図書館で勉強してたけど
力尽きて
ペースダウン
そしてテスト
内容が
思ったよりも難しく
不安要素がたくさんだった
どうかな
Bかな
Aはとりたい
まぁ淡い希望を残したところで
テスト全日程が終わりましたよ
帰りはれね君と話しながら帰って
電車で寝て
ラノベ読んで
帰宅
帰ってからは
アイカツ見て
ご飯食べて
FFX
やっとルールーの装備出たので
オメガの遺跡でレベル上げ
大分強くなってきた!
そしてお風呂入って
ぱいろん
今日も負けちゃった
8枚の放出
勝てないねー
まぁ調子悪い時もあるから
来週頑張ろー
テスト終わったし明日は髪の毛切って来るかな
2か月近くある春休み
堪能します!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト