光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

胃の調子が悪い

胃の調子が悪い光です
胃がむかむかしてる

昨日は、友達が22時過ぎに来て
夕飯食べて
結局寝たのが1時半ぐらい
ぱいろんやってたわ

起きたのが11時
まぁ、いい感じに起きれた
そしてみんな寝ているのでFFXを
攻撃力スフィアたくさん貯めて
ユウナはとうとう攻撃力255になった!
そしてレベル上げして
Dヴァルファーレ
戦おうと思ったけど
ご飯になったので
食べた
その時からもう
胃の調子が悪かったね
トイレ行ったけど
食べてると妙に吐き気が…
仕方なく、少し残して横になったよ
それから、友達とまったり話して
兄が課題やって
終わったところで
みんなで麻雀やったよー
2日連続でやるのは久々だったなぁ
18時頃に友達が帰って
ちびまる子ちゃん見て
サザエさん見てた
19時から夕飯食べたんだけど、
食べている途中から
また胃が調子悪く
吐き気と頭痛だった
横になっても調子よくならなかったから
胃薬のんで
1時間ぐらい寝た
そしたら調子は良くなったかな?
でも、何も食べてないから
わからないけどね
調子よくなるといいのだけどね…
そして、兄と遊戯王やって
ゴールデンタイム見てる
よかった
休み中に調子悪くなって
学業中だったら辛いからね
まぁ、休みだし
ゆっくり休むかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト