光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ちょっと不調

調子がよろしくない光です
学校ある時じゃなくてよかった

昨日は、なんだかんだ
生徒会見て
やべっちみて
でじっちで爆笑して
咲見て
関君みて
寝た
寝れなかったわ
ほんと
夕方寝たからかな

7時に起きて
兄起こして
二度寝して
11時に起きた
まぁこんなところだよね
ゴールデンタイムの
どろどろの夢見たわ
起きてからは
胃に優しいもの食べて
FFXをやってた
Dヴァルファーレ戦いに行ったら
倒せた倒せた!
そしてビサイド入れるようになったよ
でも寺院にいけなかったので
ストーリーを少し進めた
そしてアニマ手に入れて
メーガス三姉妹手に入れて
ユウナの最強武器ゲット
そのまま蝶探し
なんとかクリアすることができて
キマリの最強装備もゲット!
後はルールー
雷200回避け
なんだけど
20回で終わってしまって
もうやる気でないのでやめた
あれは大変でしょ
FFXをやめて
アニメ消化をしてた
東京レイヴンズを最新話まで見て
ローゼンメイデンを
1話から4話まで見たよ
そして疲れが来たので寝た
寝ても
調子よくならないわ
父が帰ってきて
夕飯食べて
まったりツイッター
そして友達と話してた
お風呂入って
寝る準備できたところ
明日にはよくなるといいなぁ
早めに寝よう
寝れるかわからないけど
ほんと大学あるときじゃなくてよかった
逆に、大学がなくなったから気が抜けたのかな
春休み楽しむためにも早めに治そう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト