光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

回復しない

良くならない光です
辛いわほんと

昨日は、寝る前に
AURAを見て
1時半頃に寝た
起きたのが8時半
怖い夢見た
マルウェアに感染する夢
全然操作効かない
ウイルス対策ソフト全然きかない
いやー
これは怖かったね
夢の中に疑問
なぜ、ウイルス感染を知ったタイミングで
ネットを切断しなかった
何かアイコンをクリックするたびに
海外のサイトにアクセスさせられていたからね
とりあえず
WindowsUpdate

ウイルス対策ソフトが入った
大学の斡旋機
ウイルスと言う存在には脅かされても
実際にはどうなのか
わりと慢心してるから
これを機に見直していくかな

起きてからは
暫くネットサーフィンして
二度寝
11時半ぐらいに起きて
親寝てる
ご飯まだまだかな
ってところで
FFXやってた
今日は素早さスフィア集め
運スフィアも手に入れたいなぁ
徐々に255への道を
頑張ってます
そして昼食食べて
エスター見て
トイレ行ったのだけど
全然でない
吐き気はすごいけどね
だめだ
胃の調子が悪すぎる
不調を訴えて
すぐ医者に行ける家庭じゃないからね
でも、そろそろ
3日目だから
明日を医者行こうかな・・・
横になりながら
ローゼン5話から10話まで見てた
そして外みると
雪降ってた
それから寝た
はぁ
起きてからも
お腹張ってる
だめっぽいかな
明日はオフとか予定されていたけど
やめとくかな
不調だし
もしかしたら風邪かもしれないし
うつしちゃあかんからね
早く寝れないと思うけど
ゆっくりしてよう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト