光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

すごい雪だった

大雪のためひきこもりだった光です
雪じゃなくても引きこもっているけどね

昨日は日付変わったぐらいに寝て
起きたのが8時ぐらい
寒い
外見ると雪が本当に降っていたよ…
朝食食べてから
FFXを少しやって
家族麻雀
今回は1位厳しいと思った
オーラスでの親で
1位だった母以外がテンパイを3回ほど繰り返し
逆転1位だった!
でも、今回は振り込みも多かったからダメかな
終わってからはFFXで
アースイーターを狩ってた
ラッキースフィアためるの大変だ…
そして親が録画見るので
TVを親にうつし
私も見ながら
絵を描いてた
ぱいろんの
テトラ
テトラ

ほんと久々に描いたわ
書き終わってから
スキャナーへ向かうと
タッチパネルがうまく動かないので
以前使っていたスキャナーを持ち出して
スキャンするために
ドライバー入れたり
ソフト入れたり
なんだかんだ1時間ぐらいかかった
ノートPCに入れようと思ったけど
Win7の64bitはだめだったのよ
だからデスクトップPCに入れ始めてね
スキャン終わったので
一人WS
それからTV見て
兄と遊戯王やって
ネトゲやろうと思ったけど
一瞬停電が3度ほど起こって
PCはノートだから大丈夫だけど
ネットが切断されてしまい
ネトゲ落ちたのでやる気なくなってた
フェラーリのTV見て
夕飯食べて
最高の離婚を見ながら
ぱいろんを
最後のSNFを終わらせて
よっぺいさんと3戦やった
3位
3位
2位
と微妙な結果に
でも高手上がれなかったな
よっぺいさんに場を支配されてたわ
楽しかったと聞かれると
そうでもないけど
よっぺいさんとできてよかったー
次は負けないし…
最高の離婚も見終わって
ぱいろんもやめて
布団に入った
明日は雪かきかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト