光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アルペンスキーが面白すぎて

昼まで寝てしまった光です
寝すぎた…

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが
7時半に一度起きたけどすぐ寝て
12時半
寝すぎた!
せめてさ
12時前には起きたいんだよね
夢は長かったから仕方ないか

舞台は大学
何故か図書館と本屋が合併していて
まぁ、2階で本を読んでいたんだ
それからTRPGやることになって
やっていたけれど
最終的にすごろくのようなものになって
1位になった!
それが何ポイントかになってさ
次にカードゲームの大会
私やったことないカードで
なおかつ、一度も触ったことの無いカード
知り合いが1回戦の相手
カード余っていたらしく
貸してくれて
試合やったけど
ルールわからないし大変
結局時間いっぱいいっぱいやってた
終わって
もう周りは暗くなってた
知り合いと一緒にスクールバスへ行ったけど
私だけ方面が違ったんだ
まぁ一緒に相手のほう言ってから
歩いて最寄駅まで行った夢

カードゲームが長かった
そしてその友達は
アニメキャラだったんだけど思い出せないなぁ
まぁいっか
起きてからはご飯食べて
FFXを少々
アースイーター狩り
それから家族麻雀
今日は8回中6回上がった!
最高点2600だったけれど
1位とりました
終わってからは
ローゼンメイデン
11話から最終話まで見たよ
面白かったな
翠星石がかわいい
一番好きだね
そしてウイイレ
兄とひっさびさにやったけど
0-4で負けて
やめた
やっぱりウイイレはつまらないな
そしてFFXをやって
16時半から
メイプル
笑点見ながらホンテ狩って
ちびまる子ちゃん見ながら
大親分倒し
メイプルやめてサザエさん見た
19時から夕飯食べて
食べ終わったら
東京レイヴンズ最新話見て
ぱいろんやりながら
桜trick2話から最新話まで見てた
桜trickは面白いね
かわいい
終わってからは
NHKでアルペンスキー見ていたんだけど
すごい
面白かったね
そしてお風呂入って
出てからはスピードスケート3000M
見て
今はゴールデンタイム見てる
明日は何やろうかな
そろそろ運動しないと
衰えてるからね
縄跳びかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト