光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ユニコラやってみた!

ユニコラをやってみた光です
GIMP便利ですね

昨日はやべっちFC見てから寝た
大爆笑
マリノスの湘南美容外科クリニックで大爆笑
そして
柏のかおるんに大爆笑
順也イケメンだし
レアンドロ幽体離脱
反則でしょ
面白かったです
起きたのが8時半
そして二度寝し
10時半に起きた
起きてからネットサーフィンして
ふと
ユニコラに挑戦してみよう
と思って始めた
GIMPは斡旋機に最初から入っていたので
これ使えばできるのかと思いながらスタート
ISのシャルにしてみたよ
実際GIMPの使い方知らないから
ユニコラのやり方と
GIMPの使い方を学びながらやってた
絵を描くと時の流れが速いね
途中昼食食べて
完成したのが、14時ぐらい
ざっと3時間以上かかったよ
妥協作だけどね
とりあえずそれで完成させて
FFXをやってた
アースイーターをとにかく狩ってる
ティーダの運も150ぐらいになってきた!
でも、まだまだ貯めないとね
頑張ってるよ
そして16時半からメイプルでイルヴァータ狩って
途中で落とされたので、ユニコラの作品を見直してたら
何か足りないと思ったら
Jリーグのロゴがなかったので
Jリーグのロゴと
星4つ
そして影を少し修正したよ
これで完成かな
完成品
シャル×柏レイソル


それからぱいろんやって
夕飯食べて
メイプル狩って
落ちてからは
ノノノノを読んでた
家にある1巻から7巻まで
やっぱいい話
スキージャンプね
ソチオリンピックやっているからこそ
見ちゃう見ちゃう
8巻以降もブックオフで買ってこう
なんだかんだ23時になっちゃったわ
漫画1巻から読んだのは久々だ
結局外出なかった
まだまだ雪は残ってた
寒いよな
早く暖かくなってほしい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト