光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今日もユニコラ

今日もユニコラをやっていた光です
元絵探すのが大変なんだよなぁ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが4時半ぐらい?
地震で起きた
結構大きかったね
でもすぐに寝て
起きたのが10時
起きてからは画像探し
暇だったので、またユニコラやろうかなって
いい画像探していたけど
サイズとか絵柄とか
そういう事呟いていたら
柏サポのフォロワーさんが
画像くれたので
やってみたよ
クロエルメールで
前回よりも速くできるかなと思ったけど
途中失敗しちゃって
同じぐらいの時間かかったけど
完成は完成
途中FFXやったり
お昼ご飯食べながら
まったりとやってた
FFXはティーダが運255になった!
後はワッカとアーロンかなー
頑張るじぇ
そしてユニコラを完成させて
クロエ・レイソル ユニコラ

兄がコンプエース捨てるようなこと言い出すので
付録切とって
メイプル
DT狩ったけど
睡魔に襲われて
お昼寝
19時半
起きてからご飯食べて
ぱいろんやって
メイプルやって
オリンピック見てる
眠くはないんだよね
春休みになってから日付変わってから寝ている気がする
だめだめだ…
まぁ春休みだから…
いっか!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト