光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

System event notication serviceサービスに接続できませんでした

今日もまたユニコラやっていた光です
ほんとはまってるわ

昨日はユニコラの素材見つけて
ごみ取り終わったところで寝て
起きたのが
10時
今日起きてから
起動が早かった
だってさ
ノーパソ起動して
ログオンしようとしたら
System event notication serviceサービスに接続できませんでしたと出て
画面真っ黒で動かないんだもの
すぐに別室のPC立ち上げて調べたよ
そしたら、管理者でログインした後
コマンドプロンプトで
netsh winsock reset
と打てばよかったのだけど
それやって再起動しようとしたら、時間かかって
フリーズかなと思って強制終了しちゃった
それでもう一度起動したけど
だめだった
また同じ風にやって再起動やったら
時間かかったけど
5分ぐらい?
しっかり再起動して
これで治ったと思ったが
だめだった
仕方なくそれでだめだった人のやつ調べてると見つかって
fix itとか言うの入れて
やってみて
再起動すると
行けた!
やっと復活
途中飯の時間抜いて
1時間半ぐらいで解決したよ
大変だったし
焦った
治ってからは
FFX
ヨウジンボウ倒してた
今日はリボン付き装備1個も出なかったわ
ずっとやってたけどね
それからユニコラ作り始めて
3時間ぐらいで完成
桜trickの野田コトネでやりました!

野田コトネ×柏レイソル
そしてまたFFXをやって
リボン装備でないまま
ダークマターが99個たまり
リボンつけた
HP限界突破防具にね!
ティーダの装備完成だ!
それからはアルテマバスター登場させるとダークマター99個手に入るので
ほかくするために
シナリオ進めようと思うわ
頑張ります
それからご飯食べて
お風呂入って
寝る準備できた
明日は雪らしいね…
私はサッカーダイジェストの
選手名鑑買うので外行くよ
降らないといいなぁ…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト