光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

こんな時に斬魔刀

FFXをやりまくっていた光です
すべてを超えし者倒しちゃった

昨日はアルペン複合を見てから寝て
起きたのが
9時頃
夢が思い出せそうで思い出せないわ
朝食食べて
アニメ見ながら
FFX
妹のようす1話から6話まで見たよ
その間FFXでは
ほかくを着々と進めて
シンの体内以外10体ほかくしたので
シンを倒しに
シン各部位は
ぶんどる1発で倒せちゃって
楽勝でした
シンの体内で捕獲を進めながら
シーモアもぶんどる1発で倒し
全敵ほかく10体終わりました
そしてナギ平原
モンスター訓練所
いろいろ新しい敵と戦えるようになり
戦ってたアルテマバスターとの試合は時間かかったなぁ
アルテマ連発されて
ストレスストレス
なんとか持ち直して
倒した
他の訓練所の敵を倒し
すべてを超えし者を出現させたよ
面白いことに
召喚獣を盾にして戦っていたんだけど
相手のHPが残り100万切ったぐらいのところで
最後の召喚獣である
ヨウジンボウを召喚して
4000ギル払って
脇差とかで99999与えてくれればいいかなと思いながら
やったら
斬魔刀発動
初めて発動したんだけど…
そして倒した
もう笑いが止まらなかったわ
それから、超えし者が落とした
HP限界突破の防具に
リボン・オートへイスト・オートフェニックスを付けて
Dヨウジンボウ狩り始めた
5回ぐらい倒して
FFXやめたよ
18時過ぎてたわ
それから絵を描いて
夕飯食べて
スキャンして
ぱいろんやったりして
23時
yahooのアドレス整理していたら
ID忘れたのもあって大変…
まぁある程度整理できたからいっか
とりあえず1つ忘れちゃったなぁ…

さて、明日はちばぎんカップ!
楽しみだ
新しいチャントとか発表されたからね!
14シーズンの柏を見るぞー
ちばぎんカップ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト